• 締切済み

シュガーケーキの教室を教えて

今度結婚することになり、ウエディングケーキをシュガーケーキで作りたいと思っています。福岡県でシュガーケーキを教えてくださるところはないでしょうか。 また、シュガーケーキに関する事、(お勧めの本、サイトなど)教えてください。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• Rikos
回答No.1

ご結婚、おめでとうございます。 素敵なケーキを、作ってくださいね。 *シュガークラフトの基礎の基礎 http://www.hi-ho.ne.jp/pause/kisokiso.html#Anchor546064 http://www.yomiuri.co.jp/komachi/kitchen/ki030801.htm

putibiora
質問者

お礼

シュガーケーキのサイトを教えていただきありがとうございます。 とっても参考になります。ありがとうございました。