• ベストアンサー

フラメンコギターの教則本

フラメンコギターを習っています。 名古屋市近辺で、楽譜や教則本、ビデオ、CD等を多く扱っているところを教えてください。直接見て選びたいので…(住んでいるのは三重県です) 店名がわかれば、問い合わせますので、よろしく!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • toma9
回答No.1

回答します。 お店にフラメンコ関係があるのかわかりませんが 中部地方の楽器店が掲載されています。 三重県ならイオン鈴鹿ショッピングセンターに 「島村楽器」があります。 有名なのでこの店ならあるかもしれません。

参考URL:
http://www.egakkiya.com/search.cgi?path=home_01toukai
RINGO-TAMA
質問者

お礼

さっそく回答くださってありがとうございます。 連休なのでいってみます♪

その他の回答 (1)

noname#10422
noname#10422
回答No.2

名古屋にはムジーク・ゾリスデンというギター専門店があります。クラシックギターとマンドリンが中心ですが、フラメンコも判ると思います。  住所、連絡先は判りませんが、名古屋のギター愛好家グループ「アミーゴス・デ・ラ・ギターラ」のサイトの掲示板で聞けばで詳しいことが判ると思いますので、参考URLを参照してみてください。

参考URL:
http://member.nifty.ne.jp/amigos/
RINGO-TAMA
質問者

お礼

コンサート情報なんかもあってよかったです。 ありがとうございました。