• ベストアンサー

RPGツクール2000はどこで売ってますか?

crimsonの回答

• ベストアンサー
  • crimson
回答No.1

当方宇都宮在住なので、一応回答資格アリ、という事 でお答えしますが…。 購入の意思がハッキリしているのであれば、どこに あるかをわざわざここで尋ねるよりも、 「PCソフトを扱う最寄のショップ(家電店・PC店) に行ってさっさと注文する」 方が、圧倒的に早いですよ。 仮にPCショップが近所に無いとしても、栃木県内なら コジマ電器くらいはたぶんありますよね。 もし、その店舗で本来ソフトの取り扱いをしていない としても、事情を説明して、他店注文分の受け取りのみ できないか交渉してみるといいでしょう。 あと、最後の手段として直売サイト「アスキーストア」 への申し込み、という手もありますよ。 その性格上値引きはさほどありませんが、確実な入手 という事であれば…。

参考URL:
http://www.ascii-store.com/shop/asciisofthard/gamesoft.asp
noname#1382
質問者

お礼

ありがとうございました。後で、やってみます。言われてみれば・・・・そうですよね。ただ、住んでいるのは、栃木県内のある町(かなり田舎)なので、宇都宮に行かないと、だめですよね。