OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

ICO(イコ)の風車のところがわからない…

  • すぐに回答を!
  • 質問No.213654
  • 閲覧数1555
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 93% (96/103)

風車が回っている場面をクリアできません。

風車を利用するんだろうなとは思うんですが、羽根の先にジャンプしても届かないし、棒で殴ってもダメだし、風車の土台部分はある程度上まで上れますが、それ以上ムリだし…。
そこから羽根に飛びつくのかなと思って試しましたが、羽根にはじかれて下まで落ちるし。一瞬「死んだ?」と思いました。

今ここで3日間、立ち往生してます。
どなたかクリアされた方、ちょこっと教えていたただけませんか?
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 37% (368/973)

風車の土台に登れるところまで登って、反対側(風車正面に向かって左側)まで歩いていき、タイミングよく羽根に飛びつくとつかまれます。このタイミングが問題なのですが、羽根が下から回ってきて水平ぐらいになったあたりで飛びつくとうまくいったような記憶があります。羽根につかまれたら一番先端まで移動して、羽根が上向になったところで風車のてっぺんに飛び降ります。
お礼コメント
huchio

お礼率 93% (96/103)

丁寧なアドバイスありがとうございます。
今この回答を見たばかりなのでやるのはこれからですが、早速トライしてみます。
キーワードは「水平」ですね?
投稿日時 - 2002-02-08 18:47:00
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

やったことはないのですが参考になりますか?
お礼コメント
huchio

お礼率 93% (96/103)

紹介サイト、早速読ませていただきました。
目のつけどころは間違ってなかったんですね。よかった。
あとはひたすらトライするのみ。

ありがとうございました。
(それにしても、サイトの文章すごいですね。論文かと思いました。)
投稿日時 - 2002-02-08 18:44:52