• ベストアンサー

フィレンツェにあるミュウミュウについて!

今度イタリア(ローマ、フィレンツェ)に行きます。そこでミュウミュウのバックを買いたいと思っています♪ローマにはミュウミュウのお店はなく、フィレンツェにはあると聞いたのですが、ガイドブックを見ても見当たりません。行ったことのある方どこにあるか教えて下さい。ちなみにミラノにお店があるのはガイドブックによりしっているのですが、ミラノには今回行きません。お店の様子とか在庫がいっぱいあるかとかなど何か情報を教えて下さい!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • humor
  • ベストアンサー率41% (21/51)
回答No.1

こんばんわ。miumiuは私も好きです! 私もフィレンツェには行ったことないのですが、 ネットで調べていたら、フィレンツェのお店の 住所があったので、載せておきます。 Via Roma 8r 50123 Firenze 住所だけだと行きづらいかもしれませんが。。ごめんなさい。 ちなみにフィレンツェ店は世界2番目の品揃えだそうです。

taylor
質問者

お礼

どうもありがとうございます。ローマ通り調べてみました。ミュウミュウのお店はやはりガイドブックの地図にはありませんでしたが、ローマ通りは見つけました!しかも、世界で2番目の品揃えだなんてワクワクしてきました!!

その他の回答 (1)

  • angelo
  • ベストアンサー率49% (182/365)
回答No.2

#1の方の回答に勝手ながら補足です。 via romaは、ドゥオモの手前にあるサン・ジョヴァンニ礼拝堂に向かって、右方向(アルノ川、ポンテ・ヴェッキオの方角)にのびる道(共和国広場につづく道)です。そんなに長い通りではないので、きっとすぐ見つけられると思いますよ。

taylor
質問者

お礼

どうもありがとうございました。地図で見たらドゥオモのすぐ側なんですね!ドゥオモには必ず行こうと思ってたので近くて良かったです!

関連するQ&A

  • フィレンツェのミュウミュウについて

    今度イタリアに行きます。そこでミュウミュウのバックを買いたいと思っています♪ローマにはなくて、フィレンツェにミュウミュウがあると聞いたのですが、ガイドブックを見ても見当たりません。行ったことのある方どこにあるか教えて下さい。ちなみにミラノにお店があるのはしっているのですが、ミラノには今回行きません。お店の様子とか在庫がいっぱいあったかとかもできれば教えて下さい!

  • 8月にイタリアへ旅行へ行きます。(ローマからフィレンツェ・ミラノ)

    8月にイタリアへ旅行へ行きます。(ローマからフィレンツェ・ミラノ) アレッシのピノキオのじょうごが欲しいのですが、どこに行けば売っているか教えていただきたいです。 ローマ空港で売っているとは聞いたのですが、帰りがミラノからなので、ローマの空港では買えないな・・・と思っています。 よろしくお願いします。

  • イタリアで安くショッピング(服)したい!

    もうすぐイタリア旅行に行きます。ローマ、フィレンツェ、ミラノなどに行く予定です!  今回の旅行では、ショッピングを楽しみにしているのですが、ガイドブックなどのお店は高すぎて入れそうにありません。。私はまだ学生ですし、高級ブランドにもほとんど興味がありませんので・・・。自分が今日本で買っているぐらいの値段、かつ日本にはあまりない凝ったデザイン(派手目?)のものが欲しいのですが。 私はCIAOPANIC、ROSE BUD、And Aみたいなお店に行くのが好きです。そういうお店の中でも安いものを選んで買いますが・・・(=▽=;)And Aによくイタリア製って書いてある靴が売ってるんですが、そういうのが安く買えないかな~って思ってます! ローマやミラノの近くで私の買い物できるような安いお店が並んでいる場所はないでしょうか?ちなみに靴だったら上限は20,000円前後にしたいです。。

  • ローマとフィレンツェのホテル

    新婚旅行でイタリアに行こうと考えています。 ローマとフィレンツェに泊まろうと思うのですが、 今回はハネムーンなのでホテルのランクをあげて いいホテルに泊まれればと思っています。 ただ、情報が少ないのでぜんぜん決まらず迷っています。 次のホテルについて泊まった方の感想などがあれば 教えていただけますか ■ローマ ウェスティンエクセルシオール デラヴィレ インターコンチネンタル ■フィレンツェ ウェスティンエクセルシオール ルンガルノ

  • イタリア三都(ミラノ・フィレンツェ・ローマ)の安くておいしいレストラン

    春休みにイタリア4日(とロンドン)を観光を考えています。 ・ミラノは中央駅の近くで、 ・フィレンツェはサンタマリアノヴェッラ近く ・ローマはテルミニ駅近く でホテルを取りました。 ここからあまり外れないか、観光スポット近くにある良いレストランを知りたいので知っていましたら教えて頂けませんか? 自分で調べて、イタリアは一般的に外食は高いらしいのですが。。 あと、ガイドブックに載っていない様な素敵な雑貨屋等他にも教えていただけると嬉しいです! よろしくお願いします。

  • ミラノのバレンシアガの詳しい場所。

    こんにちは。 以前ここでパリのバレンシアガの場所を教えていただきました。 希望していたものを買えました。 さて、今度ミラノ(ローマ・フィレンツェ・ベニス)に行くことになり、 ミラノのバレンシアガの住所は分かったのですが、 なにぶんミラノは初めてで一体どこにあるのか分かりません・・・。 ガイドブックにも載っていないようなので、 繁華街からは外れているのでしょうか??? 詳しい場所、行きかた(○○通りの◇◇の隣にあるよ。や、○○広場の前にあるよ。など。)分かられましたら教えていただきたいです! 恥ずかしながらイタリア語は出来ませんので、 どんな情報でも嬉しいです!(ちなみに英語は同行者がOKです。) よろしくおねがいします!!! ちなみに住所は↓↓↓です。 Balenciaga Italy - Giovanni Rabitti  Via Montenapoleone 12 Milano 20123

  • イタリアでの食事の価格とおすすめのレストラン

    今度、主人と添乗員同行のツアーでイタリアにいきます。 ミラノ、フィレンツェ、ローマで自由行動があり、その日は 夕飯も個人でとることになっています。 ガイドブックに、レストランの紹介と一緒に その店での予算が大抵書いてありますが、 1人3000円~5000円ぐらいとなっているお店が 多いようです。 質問1 2人で1回5000円ぐらいで済ませたいと思っているのですが、 イタリアではその予算では難しいのでしょうか。 ちゃんとテーブル席にすわって食事をしたいと 思ってますが、高級感やムードにはさほどこだわりません。 日本では、カジュアルなレストランなら、1人2500円だせば、 サラダ、メイン、デザート、ドリンクが頂けると 思うのですが、イタリアはそうはいかなないでしょうか。 質問2 ミラノ、フィレンツェ、ローマで、 安くておいしいお店をご存知でしたら教えてください。 レストランでも、ピッツェリアでもかまいません。 よろしくお願いいたします。

  • ミラノ・ベネツィア・フィレンツェのお勧め店

    こんにちは。 今、イタリア周遊を計画中です。 ローマへは行った事があるので、ミラノ・ベネツィア・フィレンツェを 個人手配(2名)で回る予定です。 そこで質問なのですが、各地で美味しいお勧め店はないでしょうか? 最近、旅行はお買い物よりも食事重視になっていて…。 いろいろ調べているのですが、ご経験者の意見が一番かと思います。 ミラノではメリディアン・ガリア(セントラル駅付近)に宿泊予定ですが ドォーモ近辺にも勿論行きます。 フィレンツェではグランドホテル・ヴィラ・メディチ(SMN駅付近)を 予定していますが、町自体が小さいようなので、 中心部なら行かれると思います。 ベネツィアはフィレンツェから日帰りを予定していますので サンマルコ広場辺りで探しています。 できればお店の場所がわかる地図やHPなど教えて頂けると 大変助かります。 お料理は典型的なイタリアンで結構です。 ミラノ風カツやイカ墨パスタ・ビステッカなどなど… ガイドブックやサイトなどいろいろ見てはいるのですが ここ!というのが見つからなくて… 皆様のお助けを宜しくお願い致します。

  • フィレンツェへの入り方?

    フィレンツェへ所用がありまして3月に行く予定になっております。 当初、成田~どこか~フィレンツェという形で入る予定でしたが、 2/2~フィレンツェの空港が3か月閉鎖となってしまいました。 アリタリアやエールフランスなどはピサ空港へ振替するようですが、 成田~どこか~ピサ→電車で移動フィレンツェへ を考えると、 成田~ローマorミラノ→電車で移動フィレンツェへ のほうが楽なのかな??と思ってしまいました。 イタリアには行った事がなく、事情が全くわかりません。 そのあたり、ご存知の方がいらっしゃいましたら、お教えください。 また、スーツケースをもっての電車移動にも不安があるのですが、 ツアーが苦手で、当初個人で手配を考えていましたが、 乗換えなど考えますと、フリーツアーなどに入っていったほうが楽でしょうか? 宜しくお願い致します。

  • 大晦日、フィレンツェとベネチアどっちがおすすめ?

    年末年始、イタリアに旅行に行く予定です。 とても悩んでいます。 まだきっちりとルートを決めていないのですが 日数は7泊9日で ローマ→オルヴィエート→アッシジ→フィレンツェ→ベネチア→ミラノ というルートで計画をしています。 大晦日にフィレンツェかベネチアで過ごそうと思っています。 どちらのほうがおすすめですか? 今考えているのは 12/30はアッシジからフィレンツェに夕方到着で ●12/31に日帰りでシエナに行って夕方ベネチアへ列車で行く ●12/31に日帰りでシエナに行ってそのままフィレンツェに泊り、翌日ベネチアへ行く の2通りです。 ちなみにどちらの都市にもいった事があり、フィレンツェに関しては今回は中継地という感じです。 その他、もしおススメがありましたらよろしくお願いします。

専門家に質問してみよう