• ベストアンサー

フィレンツェにあるミュウミュウについて!

今度イタリア(ローマ、フィレンツェ)に行きます。そこでミュウミュウのバックを買いたいと思っています♪ローマにはミュウミュウのお店はなく、フィレンツェにはあると聞いたのですが、ガイドブックを見ても見当たりません。行ったことのある方どこにあるか教えて下さい。ちなみにミラノにお店があるのはガイドブックによりしっているのですが、ミラノには今回行きません。お店の様子とか在庫がいっぱいあるかとかなど何か情報を教えて下さい!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • humor
回答No.1

こんばんわ。miumiuは私も好きです! 私もフィレンツェには行ったことないのですが、 ネットで調べていたら、フィレンツェのお店の 住所があったので、載せておきます。 Via Roma 8r 50123 Firenze 住所だけだと行きづらいかもしれませんが。。ごめんなさい。 ちなみにフィレンツェ店は世界2番目の品揃えだそうです。

taylor
質問者

お礼

どうもありがとうございます。ローマ通り調べてみました。ミュウミュウのお店はやはりガイドブックの地図にはありませんでしたが、ローマ通りは見つけました!しかも、世界で2番目の品揃えだなんてワクワクしてきました!!

その他の回答 (1)

• angelo
回答No.2

#1の方の回答に勝手ながら補足です。 via romaは、ドゥオモの手前にあるサン・ジョヴァンニ礼拝堂に向かって、右方向(アルノ川、ポンテ・ヴェッキオの方角)にのびる道(共和国広場につづく道)です。そんなに長い通りではないので、きっとすぐ見つけられると思いますよ。

taylor
質問者

お礼

どうもありがとうございました。地図で見たらドゥオモのすぐ側なんですね!ドゥオモには必ず行こうと思ってたので近くて良かったです!