OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

フィレンツェにあるミュウミュウについて!

  • すぐに回答を!
  • 質問No.213626
  • 閲覧数975
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 55% (10/18)

今度イタリア(ローマ、フィレンツェ)に行きます。そこでミュウミュウのバックを買いたいと思っています♪ローマにはミュウミュウのお店はなく、フィレンツェにはあると聞いたのですが、ガイドブックを見ても見当たりません。行ったことのある方どこにあるか教えて下さい。ちなみにミラノにお店があるのはガイドブックによりしっているのですが、ミラノには今回行きません。お店の様子とか在庫がいっぱいあるかとかなど何か情報を教えて下さい!
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル9

ベストアンサー率 41% (21/51)

こんばんわ。miumiuは私も好きです!
私もフィレンツェには行ったことないのですが、
ネットで調べていたら、フィレンツェのお店の
住所があったので、載せておきます。

Via Roma 8r
50123 Firenze

住所だけだと行きづらいかもしれませんが。。ごめんなさい。
ちなみにフィレンツェ店は世界2番目の品揃えだそうです。
お礼コメント
taylor

お礼率 55% (10/18)

どうもありがとうございます。ローマ通り調べてみました。ミュウミュウのお店はやはりガイドブックの地図にはありませんでしたが、ローマ通りは見つけました!しかも、世界で2番目の品揃えだなんてワクワクしてきました!!
投稿日時 - 2002-02-08 08:56:05
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル11

ベストアンサー率 49% (182/365)

#1の方の回答に勝手ながら補足です。
via romaは、ドゥオモの手前にあるサン・ジョヴァンニ礼拝堂に向かって、右方向(アルノ川、ポンテ・ヴェッキオの方角)にのびる道(共和国広場につづく道)です。そんなに長い通りではないので、きっとすぐ見つけられると思いますよ。
お礼コメント
taylor

お礼率 55% (10/18)

どうもありがとうございました。地図で見たらドゥオモのすぐ側なんですね!ドゥオモには必ず行こうと思ってたので近くて良かったです!
投稿日時 - 2002-02-08 08:58:33