• ベストアンサー

冷めるとき・・・

indiaaの回答

  • indiaa
  • ベストアンサー率33% (64/193)
回答No.6

普段すごくしっかりしていて、「なんでも任せといて。」と言う雰囲気なのに、 実は肝っ玉が小さい人だ、と感じた時。 突然のアクシデントや、自分の思い通りにいかない事があったときに、 どういう対応するかってひとつのバロメーターですよ。 そういう時、人のせいにしてたりすると、“ヒュー”って冷めていきます。 あとは、他の方も言われてるみたいに、自分勝手な言動をした時。 それも、「人の事を思ってるフリして、実は自分勝手」というのが×です。 「はっきり自分勝手」は、「自分勝手だよ!」って言えるんだけど…。

関連するQ&A

  • 化粧はいつから始めました?

    私は中3の女です。 皆様にお聞きしたいのですが、 本格的な化粧(アイシャドウetc)はいつから始めましたか? 中3なんでそろそろ始めないといけないかな・・・と感じています。 今は、眉毛を整えたりグロスを塗ったり、 っていう程度をしています。

  • 制服の上に・・・

    初めまして、中3の女です☆ 実はゼヒ教えていただきたいなと思っていることがあります。 中3ということで、制服を着て登校しています。 これからの季節、カナリ寒くなるので大半の人は パーカーetc・・・を着てくるのです。実は私、パーカーとかもって ないのです(><)。なので、今週末友達とショッピングに行ったときに GETしてこようと思ってます。そこで、みなさんに教えてほしいのです。 うちの学校の紺の制服&青の体操着に合うようなパーカーの色とかって ありますか?もしよければ、教えてください!普段でも着れるような色だと さらにイイナvって思います。

  • 女性のみなさん!教えてください!

    中3の男子です。 今、髪形を変えたいと思っているのですが、いきなり髪形を変えると学校のみんなの反応が心配になってきます。。 しかも彼女がいるので、彼女の反応が一番気になります。 男性の髪型が変わると女の人ってどう思ったりするものなのですか? 女性のみなさんの意見などよろしくお願いします

  • どんな感じなんでしょうか??

    私には、1コ上(中3)に好きな人がいます。 でも、私はそういうのがすっごく表情に出やすくて恥ずかしがってしまうので、私の気持ちはもうバレバレらしいんです...。。・゜゜・(≧◯≦)・゜゜・。 それから、なんだか微妙に避けられてるっぽいんです(/_・、) 本当にそうだと確認はしていないのですが、友達に言われたり(「避けらてるっぽくない?」って)するんです。 やっぱり、自分を好きな子が目の前にいるって、気まずいコトなんでしょうか?なんとなく避けてしまったりしてしまうものなんですか? 私はそれから、避けられているなら迷惑になってしまうのでなるべく大人しくはしているつもりなのですが...。 これって、どういう気持ちなのでしょうか?? 全然わからなくて困っています(;_;) 私(中2)と年が近い方、男性、大人の意見etc... たくさん待ってます(o・▽・o)/*

  • 私の事をどう思っていると思いますか?

    私の事をどう思っていると思いますか? 私は26歳の女です。気になる人のことを質問させてください。 私にはバイトで知り合った21歳の男の人がいます。彼の外見は男前ですが、大人しくて一度も彼女がいなかったそうです。バイト仲間の女の人と話しているのはみますが、普通に話しています。 でも私と話す時は何かとちょっかいをかけてきます。 私はいじられキャラなんで何か言われても笑ってかえすからかと思ってましたが、他のバイト仲間の彼の親友の男の人が『〇〇(彼の名前)が女いじってんのみたことない、かなり珍しい』って言ってました。 確かに彼はふざけるタイプでもないし、私に対する態度はすごく好意的です。 私はどう思われているのでしょうか? 気になって仕方がないのですが直接聞けるわけもなく悩んでいます。 皆様のご意見をお聞かせくださいm(__)m よろしくお願いします!

  • 告白が成功するために・・・。

    中3の女(受験生)です。。。 みなさんが今まで見聞きしたり経験したりした中で こういう風に告白すると成功しやすい とか、 こうだと失敗しやすい っていうのはありますか? 私には好きな人がいて、まだ告白するって決めたわけじゃないけど みなさんの意見を聞いて考えたいと思っています。。。 告白する場所、言葉などなど・・・ どんなことでも良いので教えてくださいw

  • どうなんでしょうか?

    私は中3の女の子です。 身長が160センチで、体重が43キロってどうですか? 男の人の意見、女の人の意見などたくさん返事お待ちしております!!

  • どうなんでしょうね?

    「今度、○○に行こうよ!」 「最近、元カレと別れたから、アパートに帰っても寂しいんだ。」  ・・・etc    ↑↑こんな事を女の娘に言われたら、脈アリと思っていいんでしょうか??ご意見お願いします。

  • 男子・女子校から共学へなって大変だったこと

    中3女子です。 私は男子校から共学になる高校に進学を希望しているのですが、 私の代から共学になるので女の先輩がいません。 なので、女の先輩がいない事で何か苦労することはあるのかな?とか考えるんですけど 皆さんが体験したり聞いたりした事で 男子・女子校から共学へなった学校に入って大変だったことってありましたか? 在校していた人で大変なことがあった人も回答お願いします。

  • アドバイスください><!

    中三女子です。 付き合ってると分る人がいると思いますが・・・ “本当にうち(俺)のこと好き??” ってゆう事ありませんか?? ※態度が冷たくなったり・・etc. そうゆう時って、 「うちの事好き?」 って聞くのがいいんで しょうか? 言わない方がいいんでしょうか?? それとももっと良い言い方 があるんでしょうか??? 意味が分りずらくて すいません・・・ 是非アドバイスしてください!><