• 締切済み

Windows2000 と NT4.0間のネットワークについて

Windows2000Advance Serverをサーバーにして。ネットワークを建築しようと思います。なにかよいアドバイスなどが記載されているウエーブサイトがあれば教えてください。

みんなの回答

noname#2497
noname#2497
回答No.1

こんにちは、 私はWindowsに限らず、このサイトで情報収集してます。 http://www.zdnet.co.jp/help/howto/win/win2000/index.html

参考URL:
http://www.zdnet.co.jp/help/howto/win/win2000/index.html