• 締切済み

お部屋に飾るポスターが欲しい!!(通販とかで)

re-gonの回答

  • re-gon
  • ベストアンサー率27% (12/44)
回答No.3

こんにちは! フランスのおしゃれなポスターなら、下記URLに ありますよ! ただ、売り切れが多いのと、値段の高いものが あるので、じっくり検討なさってくださいね!

参考URL:
http://www.interq.or.jp/orange/akira
karma02
質問者

お礼

 かわいいですね。わたしはトップページの絵の感じが好みでした。ありがとうございます。

関連するQ&A

  • 歌手のポスター

    みなさん部屋の壁にいくつか貼っていらっしゃると思うんですが・・・ ああいうポスターってどこで入手できるんですか? TVのドキュメンタリーとかでよく映る普通の子の部屋でも雑誌の付録とは全然大きさの違う お店で貼ってるような歌手のポスターがでかでかと貼っているのを見る度正直「いいなぁ」と思ってしまいます。 昔小さなレコード店だったら「ください」と言えば貰える場合があると聞きましたが、 知り合いがやってみたところ「うちはそういうことはやってませんので」と断られたそうです。 たぶんHMVとかタワーレコードのような大きな店でも同様のリアクションが返ってくるんじゃないかと思い試したことがありません。 みなさんは、ポスターどこでゲットしてますか?

  • 七福神のポスターがほしいです

    ・おしゃれ ・いかにもご利益がありそう ・お値段も手ごろ そんな七福神が書かれたポスターを部屋に貼りたいです。 通販などで入手したいので、どうぞご紹介ください。よろしくお願いいたします。

  • キャメロン・ディアスのポスター

    僕はキャメロン・ディアスのファンで、ポスターを購入しようと思ってます 最近のではなく、デビューから数年以内でのポスターが欲しいのですが、ちょっと調べただけではありませんでした 心当たりがある方教えてください 部屋の壁に貼って飾りたいと思ってます また、そういうポスター類は通販以外では、普通何処で買うものなんでしょうか

  • 海外ドラマ フレンズ のポスターについて

    海外ドラマ「フレンズ」のポスターを探しています。 モニカやジョーイの部屋、カフェなどがイラストで描かれている物です。売っているお店、通販のサイトなどご存知でしたら教えてください。出演者達の写真ポスターではありません。

  • 珪藻土壁にする部屋の選び方、またそのコーディネートを教えていただけませんか?

    築40年の古いマンションを購入してリフォームすることになりました。初めての、そして二度としないかもしれないリフォームの相談に乗っていただきたいです。端の部屋で、外壁に面した壁のカビがひどいです(物置部屋になる予定ですが、北側と西側を外壁に面した部屋の西側が、断熱材がはいっていないようで、畳の上、15~20センチのカビの帯があります。この部屋は珪藻土にするにせよしないにせよ、断熱材を入れる予定です。)。結露がひどいようで、二重窓になっている箇所が三箇所ありました。珪藻土は結露によいと聞き、また実際に珪藻土でリフォームしたという部屋を見せてもらったら風合いが気に入って、ぜひ取り入れたいと思っているのですが、どの部屋を珪藻土にするかで迷っています。リビングが洋室(掃きだし窓)で、和室が寝室(掃きだし窓)とごはんを食べる部屋(窓は障子)と物置部屋(窓は障子)の三つです。結露があまりにも多くて、飽和点を超えると溶けたあとしみになったりカビが生えたりするという話をお聞きしましたので。また、カーテンでアクセントをつけようと思っていて白い壁にしようと思っているのですが、だとすると真っ白は避けたほうがよいのでしょうか?それから、見せてもらった珪藻土の壁がうろこ模様?で、色は白で、うろこ模様をつけたいと思っているのですが、出ている部分にほこりがたまるのが目立ちますか?また壁に模様があるとカーテンと合わなくなるでしょうか?うろこ模様にカーテンなら、クロスのほうがいいと思われますか?考えているカーテンは、レースと布のセットでレースのは白地に色の糸(青)で刺繍があるシンプルモダンな柄物、レースでないほう、布のほうはレースの刺繍と同系色(濃紺)の無地の予定です。

  • 身近に好きな絵画・ポスターを飾っていますか?

    毎度愚問ですがお世話になります。よろしくお願いします。 私事ですが、先月、家人があるきっかけで友人から絵画を引き継ぎました。友人ご本人の筆(風景画)と絵画(正規複製版・フェルメール)の2枚。 各部屋に飾ると・・・お!素敵でイイんじゃない(笑)・・・でも飾る部屋が負けてるかな・・・(^_^;) 私は恥ずかしながら絵画の観賞や閲覧は好きですが、実際は美術館でうろうろ眺める程度で画法他の詳細も知見も殆どなく(要は無知)です。 それにも拘わらずどこか印象的の好みで数枚だけ正規複写版の絵画・ポスターを趣味部屋に飾ってます。 ひっそりと一番大事なのは、画用紙に描かれた子供の幼少期の花の色鉛筆絵(汗)。子の反対押し切って額装しました。 これらを時々ふっと見ると落ち着いたり想いを巡らせることもあります。 絵を嗜まれる方、観賞・収集をされる方、何となくでも部屋の雰囲気を含め飾り楽しむ方、想い出を絵画で飾る方・・・。 ご自宅やご自身に関係する身近な場所で、お気に入りの絵画やポスターを飾られてますか? 絵画やポスター、そう固くならずイージーで・・・ジャンルも作風も年代も作者も本物も正規複写版(違法の贋作はダメよ~ダメダメ!!)も値段も関わらず、壁や手元で飾ったり楽しまれていましたら、アバウトでもご紹介頂ければ幸いです。 (ローテクですがあえてデジタルでは無く、紙や物質として飾られているとする前提です)。 例えば(私の愚例の一つ)・・・ (1)作風か雰囲気や情景?(緑の中を走るレースカー) (2)作者(不明ですが、追記のサインが当時の著名人物。絵画自体は枚数限定複写) (3)題目?なければご命題下さい(ルマン24時間レースのワンシーン) (4)お気に入りのポイント!(好きな車(深緑のアストンマーチンDBR-1)やフェラーリなどが疾走する描写が好き) (5)思い入れ・・・(勿論絵も好きですが、趣味とお人柄で尊敬する大先輩からのプレゼント) もし公的に著名な作品でしたら検索のヒントも頂けると幸いです。 恐縮ですが、本アンケートはご自身の嗜好性や自筆や想い等もありますので、ベストアンサーは設定せずとしたくご了解ください。 ご回答の程、どうぞよろしくお願い申し上げます m(__)m

  • 飾らない○○を

    単に飾り物を置いているとか 部屋にポスターを貼っているとか 使用物にシールを張っているとか 自分自身を飾っている等 あると思います。 知り合いはプラモデルを置いていたり、壁一面にアイドルのポスター張っていたり 釣りに行くと他の人はクーラーボックスに釣具メーカーのシールをベタベタに張っていたり  クラブやチームの名前をかかげていたり 車にもそういうのを張っていたり、あわや希望ナンバーだったり 服一つ着るのにもオシャレ?という感じだったり トロフィーを置いたりパズルだったり 植木や園芸もそれにあたるのかもしれません しかし、私は飾っているものが一切ないのです。 多分、飾るという概念が好きではないのだと思っています。 下手したら好きでない概念の5本の指に入るくらいです。何かは飾ったほうがいいのかもしれませんが、そういう概念がよく分からないのです。 部屋はポスターや置き物等一切貼っていませんし、(あえて言うならカレンダーのみ)魚拓は張っていたことがありますが、何も感じないので剥がしました。壁にポスター貼るくらいなら棚をつけて物置にしてしまうくらいの思考です。 釣具や車、使用物にシール等なども一切張らず、無印。着ている服や帽子も無地のものが多いです。 私が持っているのは道具として使用できるもののだけなのです。 あなたは飾っているものはありますか? また飾らないものはなんですか? http://www.youtube.com/watch?v=ZsEpU9GHM04

  • 翔んだカップルのエンディングテーマ

    いつもお世話になります。 ドラマ「翔んだカップル」のエンディングテーマが懐かしく、聴きたくて仕方がありません。 こちらのサイトで検索した結果、主題歌はH2Oだということですが、エンディング曲も同じですか?タイトルは何でしょうか。 また、今でも懐かしのヒット曲みたいなCDか何かで入手できるでしょうか...。レコードプレイヤーを持っていないので、何とかCDで聴ければと思います。 どうぞよろしくお願いします。

  • レコードプレーヤーの配線

    古いレコードプレーヤー(多分、30年くらい前) パイオニア製、LP50。 物置を整理してたら見つかりました。 電源を入れると、ターンテーブルはまわります。 正確な回転数かは不明です。 シュァー製MM、デンオン製MCカートリッジもあります。 音がでるか確かめたいのですが、トーンアームからの配線がありません。 メーカー純正は古い為ないようです。 配線なんとかなるのでしょうか? 既製品で対応可能なのでしょうか? 5ピンの端子です。 詳しい方、よろしくおねがいします。

  • 小さな穴のパイプに大きなファンで風を送ると

    自宅の物置兼作業部屋の換気と冷房のため、壁に60パイの穴を開け塩ビ管を通し、自宅室内からファンで冷房の風を取り入れるようにしました。 物置部屋自体にも換気扇はありますが、それだけでは冷気の吸い込みが悪いため、塩ビ管の吸入口にPC用の8cmファンを付けてみました。多少は冷気が入るようになりましたが、物置を冷房するにはまだ力不足です。 ですので、ファンをもっと大きなものにしようと思っています。 そこで質問です。 内径55mmのパイプにメガホン状のファンネルを付けて、そこに大きなファン(例えばサーキュレーターのような)の風を送り込んだとしたら、小さなファンよりも多くの風を取り込むことができるでしょうか? それとも、内径以上の大きなファンを付けても取り込み口が小さければ、風が入るのは結局パイプ径なりの量でしょうか?(水を小さな穴に流そうとしても穴の径なりの量しか流れていかないように) 最初から壁の穴を100パイとか空けておけばよかったのですが、今から穴を拡大するのもかなり大変なので、とりあえず今はファンの工夫を試みているところです。 家に扇風機やサーキュレーターが無いので試せないので、ここで質問させていただきました。よろしくお願いします。