OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
締切り
済み

お部屋に飾るポスターが欲しい!!(通販とかで)

  • 困ってます
  • 質問No.213585
  • 閲覧数454
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 61% (151/244)

 なんかお部屋を服屋さんとかドラマに出てくるような部屋にしたくて、物置から引っ張り出してきたレコードプレイヤー(古っ)置いてみたり、自分なりにいろいろ工夫はしてみてるんですけど、壁がまっ白いせいかなんか部屋にインパクトが無いんです。友達がどこで入手したのかは不明なんですがタバコのポスターを持っていました。それが、すっごく羨ましくて忘れられなくて、アクセントとなるようなポスターを探しているのですがポスターの通販なんかあったら教えてください。
通報する
  • 回答数4
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全4件)

  • 回答No.1

今gooで調べてみました!たくさんあったけど みんな「アニメ」「アイドル」物がほとんどで その中でも下記のホームページはなかなかだと思います。 ご覧になってみてください!! もしくは、東急ハンズ・インテリアショップでも 購入できると思います。 お気に入りが見つかるといいですね♪ ...続きを読む
今gooで調べてみました!たくさんあったけど
みんな「アニメ」「アイドル」物がほとんどで
その中でも下記のホームページはなかなかだと思います。
ご覧になってみてください!!
もしくは、東急ハンズ・インテリアショップでも
購入できると思います。
お気に入りが見つかるといいですね♪
お礼コメント
karma02

お礼率 61% (151/244)

忙しくて返事送れちゃってすいません。
そうなんですよね。なんだかアイドルの等身大とかマニアっぽいのが多くて(笑)
なかなか絵がかわいいけど、なんか柔らかいというか優しい感じもしますね。ありがとうございました。
投稿日時 - 2002-02-19 15:04:20

  • 回答No.2
レベル12

ベストアンサー率 34% (253/734)

ポスターではありませんが、アメリカ製のブリキの看板を取り扱っている「キャンディタワー」を覗いてみてはいかがでしょうか?  私は通販で1枚購入しましたが、結構いい感じです。 お好みのものが見つかるといいですね。 http://www.candytower.com ...続きを読む
ポスターではありませんが、アメリカ製のブリキの看板を取り扱っている「キャンディタワー」を覗いてみてはいかがでしょうか?
 私は通販で1枚購入しましたが、結構いい感じです。
お好みのものが見つかるといいですね。

http://www.candytower.com
お礼コメント
karma02

お礼率 61% (151/244)

 おぉ!!こんな感じです!!買ってみたいと思います!!でもブリキってどうやって貼るんだろう!?重いのかな??こちらを見てたら教えてください。
投稿日時 - 2002-02-19 15:10:13
  • 回答No.3
レベル9

ベストアンサー率 27% (12/44)

こんにちは! フランスのおしゃれなポスターなら、下記URLに ありますよ! ただ、売り切れが多いのと、値段の高いものが あるので、じっくり検討なさってくださいね! ...続きを読む
こんにちは!

フランスのおしゃれなポスターなら、下記URLに
ありますよ!
ただ、売り切れが多いのと、値段の高いものが
あるので、じっくり検討なさってくださいね!
お礼コメント
karma02

お礼率 61% (151/244)

 かわいいですね。わたしはトップページの絵の感じが好みでした。ありがとうございます。
投稿日時 - 2002-02-19 15:12:58
  • 回答No.4
レベル12

ベストアンサー率 34% (253/734)

 No.2で回答したprimaniです。ご要望にこたえまして再登場(^J^)/ おそらく全商品共通だと思いますが、私の購入したモノは四隅に直径3~4mmの穴が開いております。  重さは量っていませんがたいしたことはありません。壁の材質が合板等の「木」ならばまったく問題なし。普通の画ビョウで十分とめられますよ。しっくい等の塗り壁でもちょいと長めのビョウを使えばOKでしょう。 ...続きを読む
 No.2で回答したprimaniです。ご要望にこたえまして再登場(^J^)/
おそらく全商品共通だと思いますが、私の購入したモノは四隅に直径3~4mmの穴が開いております。
 重さは量っていませんがたいしたことはありません。壁の材質が合板等の「木」ならばまったく問題なし。普通の画ビョウで十分とめられますよ。しっくい等の塗り壁でもちょいと長めのビョウを使えばOKでしょう。
お礼コメント
karma02

お礼率 61% (151/244)

 ありがとうございます!!そうなんですか★ますます欲しくなってきました!!早速給料が出たら買ってみようと思います(^o^)/
投稿日時 - 2002-02-23 00:10:30
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ