• ベストアンサー

うずらの卵、ゆで時間は?

明日、娘の遠足です。 リクエストに「うずらちゃんのゆで卵」が出ました。 さて、1パック全部を水からゆでるなら、何分くらいでしょうか? もちろん、固ゆでで♪ よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • STAGE708
回答No.1

過去ログにこんなのがありました。 3~5分くらい見たいですね。 下記をご参考にしてください。

参考URL:
http://odn.okwave.jp/kotaeru.php3?q=1017088
goma-jun
質問者

お礼

おぉぉぉ、完璧! これで、安心.... ありがとうございました!