• ベストアンサー

イソジンのCMについて

hatsushioの回答

• hatsushio
回答No.4

すみません。私、うがい以外にも使ってます。 足に豆が出来た時、つぶれる前に速やかに縫い針で水を抜くんですが。 その際糸を原液にひたして消毒薬として。 鼻血が出たときの鼻栓ティッシュにつけたりもするし。 あと、広い意味では「うがい」の内ですが。 歯が痛んだ時や歯科通院(抜歯等)してる期間の夜に目一杯濃くした奴でブクブクうがいを。

noname#50155
質問者

お礼

~総括~ うがい以外にそのような使い方があるとは知りませんでした。 素朴な疑問に答えてくれてありがとう御座いました(*^^)v