• 締切済み

○美味しい広島風お好み焼き○

2月19日(水)に研修で広島へ行きます。 場所は平和記念公園付近へ行きます。 昼食で美味しいお好み焼きが是非食べたいです。 美味しいお好み焼きが食べれるお店を教えてくださいっ!! よろしくお願いしますvvv

みんなの回答

• kame_sun
回答No.2

観光っぽいなら 「みっちゃん総本店・八丁堀」 地元の人が行くのは 「ばばあのみっちゃん・銀山町」 夜の街なら 「へんくつや」 「八昌」 お好み村は話題性のみ。

• sattinn
回答No.1

広島市の町中のパルコの裏に有名な「お好み焼き村」があります。 2Fから4Fまですべてお好み焼きやのテナントが入っています。 味は店によって微妙に違っていて、ソースの甘いのから辛いのまで、具もとろろいもがはいってる様なところもあります。 冬場になると、牡蠣入りお好み焼とかありますから、試してみてください。 平日でしたら割合空いてると思います。 広島といえば広島焼き!!!ぜひ、広島焼きを食べてください。 URLではたくさんのお店を紹介しています。

参考URL:
http://www.chugoku-np.co.jp/okonomi/