OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

フレッツADSLの…

  • 困ってます
  • 質問No.213568
  • 閲覧数36
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 77% (42/54)

NTTのフレッツADSLをフレッツ接続ツール以外で繋ぎたいのですが、mac用の
よいソフト?はありますか?
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 47% (11786/24626)

「MacPoet」と言う物があります。
使い方やダウンロード先などが参考URLにあります。
お礼コメント
wawawawa

お礼率 77% (42/54)

ありがとうございます。
ためしてみます。
投稿日時 - 2002-02-21 10:19:23
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 23% (321/1351)

MacOS Xを、お使いならば、純正のPPPoE機能を、そのまま、使えます。
お礼コメント
wawawawa

お礼率 77% (42/54)

回答ありがとうございます。
まだXはいれていません。OSは9.2を使用しています。
参考になりました。
投稿日時 - 2002-02-08 13:20:45