• ベストアンサー

ケーブル、分配について

hanboの回答

• hanbo
回答No.1

同軸ケーブルの数字は、中心の線の太さを表し、数字が大きくなると太くなります。ビデオからテレビへの出力は、スルーで出力していると思います。つまり、ビデオへ信号を送っているレベルそのままで、テレビにも送られていると思います。ビデオの電源を切っていても、テレビはきれいに写ります。もし、ビデオの中で信号のレベルをコントロールしているのであれば、ビデオの電源を切った場合には、テレビに信号が行かないことになると思います。

t_n
質問者

お礼

そうですね。ビデオも"そんなに"悪さはしないみたいですね。 ありがとうございました。