• ベストアンサー

京都旅行プランを作成してくれるホームページを教えて

はじめて、京都旅行に行きます。 ガイドブックを買えばいいのですが、 ネットで、条件を入力すると、お勧め旅行プランを作成してくれるホームページはないでしょうか? なければ、初心者向けに京都旅行のプラン作成をガイドしてくれるホームページを教えてください。 女性同士で行きます。

noname#56941
noname#56941

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • evianan
回答No.1

ちょっと、違うかもしれませんが http://www.kyotokanko.co.jp/ は、いかがですか? いろんなコースが載っています。

その他の回答 (1)

• BMW8
回答No.2

とりあえず相談にはのってもらえるかと。

参考URL:
http://www5d.biglobe.ne.jp/~tentyou8/