• ベストアンサー

WORD2000の用紙サイズタブで・・・

468の回答

• ベストアンサー
  • 468
回答No.2

前者の方と同じ意見です。 プリンタのドライバが設定されてないときはLetterとでています。 ドライバがインストールされるとはがき表示にかわります。 何らかの原因でドライバがはずれてしまった可能性が高いと思いますので 一度チェックしてみたらいかがでしょうか?

sunsunsun
質問者

お礼

468さん、この場をお借りします。 おふたりともありがとうございました。 勉強になりました。