OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

WORD2000の用紙サイズタブで・・・

  • 困ってます
  • 質問No.213540
  • 閲覧数119
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 56% (291/518)

ワード2000です。
ファイル→ページ設定→用紙サイズタブの
用紙サイズのところで、今までは
A4 210×297, ハガキ 100×148,長形3号封筒 120×235
と表示されていたのですが、今日見たら『Letter』といったふうに
英語で表示されているんです。数字の表示もなくなってしまったし・・・
元に戻したいのですがどうしたらいいのかわかりません。
どなたか教えてください。お願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル8

ベストアンサー率 50% (11/22)

前者の方と同じ意見です。

プリンタのドライバが設定されてないときはLetterとでています。
ドライバがインストールされるとはがき表示にかわります。

何らかの原因でドライバがはずれてしまった可能性が高いと思いますので
一度チェックしてみたらいかがでしょうか?
お礼コメント
sunsunsun

お礼率 56% (291/518)

468さん、この場をお借りします。
おふたりともありがとうございました。
勉強になりました。
投稿日時 - 2003-12-23 13:25:17
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

プリンタをいじったということはありませんか? プリンタドライバを入れなおしてみてはいかがでしょうか
プリンタをいじったということはありませんか?
プリンタドライバを入れなおしてみてはいかがでしょうか