• 締切済み

パワーポイントのマスタで・・・

パワーポイントで背景をマスタで登録したんですけど、必要のないページには設定しないということはできるんですか??教えてください

• ytabo
  • お礼率4% (1/22)

みんなの回答

• eastboy
回答No.2

スライドマスタのタイトルマスタはご存知ですか? スライドマスタには通常のマスタとタイトルマスタの2つの設定ができます。 必要のないページをタイトルマスタにして、ほとんど影響の無いレイアウトにします。 そのあたりを駆使すると、ご要望のとおり作成できるかも。 試してみてください。わかりにくいかもしれませんが、補足でも・・・

• yu-ji3
回答No.1

表示→マスタ→スライドマスタ ↓ 書式→『背景』を変更 ↓ 『すべてを適用』ではなく『適用』で選択すると そのスライドだけ適用されると思います。 これがベストな方法かどうかは自信ありませんが たぶんできます。