OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

RealPlayer8をスタートアップしないようにするには?

  • 暇なときにでも
  • 質問No.213520
  • 閲覧数29
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 66% (800/1201)

RealPlayer8をDLして利用していますが、タスクバーにアイコンを表示させたくないのですが、出来ますか?

もちろんRealPlayer8を使用中には表示されると思いますが、PCの起動のときに立ち上がらないようにしたいのです。
スタートメニューのスタートアップには登録されていませんので削除の仕方がわかりません。

普通のアプリのように必要なときだけ立ち上げれば良いのです。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 39% (813/2055)

RealPlayer8をたちあげて
表示→環境設定→一般→STARTCEBTERの設定
→メッセージ着信時のみSTARTCEBTERアイコンを表示にチェック
→OK→OK
で消えると思います。
何かあれば補足して下さい。
お礼コメント
siba10

お礼率 66% (800/1201)

早速ご回答くださいましてありがとうございます。
おかげで解決できました。
投稿日時 - 2002-02-07 17:39:29
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル9

ベストアンサー率 55% (53/96)

 タスクバーのクイック起動のショートカットの事ですか。  そばに「デスクトップの表示」のアイコンもありますか。  ある場合は、「RealPlayer8」のアイコンの上でマウス右クリップし、削除。  間違っていたら補足を。 ...続きを読む
 タスクバーのクイック起動のショートカットの事ですか。
 そばに「デスクトップの表示」のアイコンもありますか。
 ある場合は、「RealPlayer8」のアイコンの上でマウス右クリップし、削除。
 間違っていたら補足を。
お礼コメント
siba10

お礼率 66% (800/1201)

ご回答いただきましてありがとうございます。
質問はタスクバーの右端に時刻の表示がある所に表示されるアイコンのことです。
紛らわしい質問内容でごめんなさい。

k_ebaさんの回答で解決しました。
投稿日時 - 2002-02-07 17:46:58
このQ&Aのテーマ
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ