• ベストアンサー

極真グッズ!一撃Tシャツ!

一撃Tシャツを探しています 東京都内~横浜ぐらいの範囲で あつかっているお店があったら 教えてください 極真グッズがなんでもあるところだと なおうれしいです! おねがいしますー

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • PEPSI
  • ベストアンサー率23% (441/1845)
回答No.1

プロレスグッズを売っている店ならたいがい売っていますよ。 ただし、新日や全日などの直売店にはもちろん置いてありませんが。 週プロ等に広告がたくさん載っていますので一度見てみて下さい。 K1のネットショップのアドレスも載せておきます。 http://www.rakuten.co.jp/k-1shop/ 押忍!

nekosuzu
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます たまたま通りかかった 原宿のムラサキスポーツに 一撃Tシャツ置いてました(^^) とりあえず 即ゲット! ステッカーとかほしいので ほかもいろいろみてみます ありがとうございました

その他の回答 (1)

  • ToshiJP
  • ベストアンサー率38% (482/1255)
回答No.2

極真会館の本部のサイトでいろいろ販売してますよ! あとはISAMIという格闘技系統のグッズを売っている店でもいろいろ極真関連のグッズを売っています。 ジャージとかかばんとか・・・ ISAMI(水道橋にあります・私は現地で一撃シャツかいました。電話で在庫聞いてみるといいかも) http://www.isami.co.jp/indexa.htm 極真のサイト↓

参考URL:
http://www2.kyokushin.co.jp/jpn/gds/index.html
nekosuzu
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます! 原宿でたまたま一撃Tシャツはゲットできました! ありがとうございます ほかにもほしいので 水道橋にもいってみようかなぁ やっぱり実際見るのがいいですよね ありがとうございました

関連するQ&A

  • アーティストグッズの店

    東京都内で、洋楽のアーティストのグッズ (Tシャツやバッチ、カレンダーなど)が 充実しているお店を教えてください。 プレスリーやマイケル・ジャクソン等の 王道なものでいいです。

  • 都内でムーミングッズ

    現在放送しているムーミンを彼女と二人で見ていて、ハマってしまいました。 自分がミイとスティンキー 彼女がスナフキンとパパ がお気に入りです。 今度の記念日にムーミングッズを交換し合うことになったのですが、 グッズを売っているようなお店が見つかりません。 横浜のビレバンで見つけましたがムーミンとニョロニョロが少しあるくらいで 物足りず・・・ ネットではなく、お店で二人で選びたいので、東京都内、もしくは横浜周辺で ムーミングッズが豊富にあるようなお店があったら教えてください。 よろしくお願いします。

  • 極真空手番組、『一撃入魂』のテレビせとうちでの放送

    テレビ東京で放送している、極真空手番組、『一撃入魂』は、二週間遅れでテレビせとうちで放送していました。(毎週木曜の深夜) 瀬戸内に住んでるもので、テレビせとうちでの放送を楽しみにしてたんですが、先々週くらいからテレビせとうちで急に放送されなくなりました。番組自体が最終回を迎えたのか、それともテレビせとうちでの放送がなくなったのか、と思うのですが本当のところは分かりません。 『一撃入魂』のホームページを見ても、サイトが更新されてないので、詳細が分からないんです。どなたかご存知の方がいれば教えていただけないでしょうか?

  • コンサートグッズ Tシャツ

    コンサートグッズによくTシャツってありますよね。 このTシャツのサイズというのは、普通お店などで売っているサイズとは違うんですか?よくあるのが、S、M、と表示がされているものが多いですが、やっぱり女性、男性共に購入できるようにSが女性用、Mが男性用という意味なんでしょうか?知っておられる方、だいたいのことでいいので教えてください。

  • 「一撃」テレビ放送

    「一撃」~極真VSK-1対抗戦~は30日(今日)のいつ放送なのでしょうか?テレビ朝日とのことですが、テレビ朝日とは何チャンネルでしょうか?単純な質問すみません・・。テレビ欄をみても今日はないようなのですが・・・。

  • プライドグッズを売っている店を教えてください

    よろしくお願いいたします。 都内近郊でプライドのグッズ(Tシャツなど)を売っている店をご存知でしたら教えてください。 ネットショップはたくさんあるのですが、店舗の情報が少ないのでお願いいたします!

  • イタズラグッズについて

    イタズラグッズを通販以外で買えるところを探しています! どこかそういうお店ないですか?? できれば東京都内であれば、教えてください!お願いします(。-_-。)

  • ブタのグッズが買える所を探しています。

    東京都内でブタのグッズが売っているお店を探しています。いざ行こうと思うとどこにあったか思い出せないもので、お勧めや、「ここにあるよ」などありましたら教えてください。お願いします。

  • SPARKのTシャツが置いてあるお店・・・。

    数年前まで、東京の表参道からちょっと入った所に、ハワイでお馴染みのSPARKのTシャツを取り扱ってるお店があったのですが、ここ最近というか、去年の夏もまたTシャツを買おうと思い行ったのですが、もうお店がなくなったのか、移転してしまったのか分からないのですが、なくなってしまっていたのです。。 それで、どなたかもし、都内でSPARKのTシャツを取り扱っているお店を知っている方がいれば、教えて下さい!!

  • PLAYBOYグッズについて

    どなたか東京都内で(うさぎがトレードマークの)PLAYBOYグッズを取り扱っているお店をご存知の方いらっしゃいませんでしょうか?個人的に探してみたのですが、なかなか見つかりませんでしたので、すみませんが、宜しくお願い致します。

専門家に質問してみよう