OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

極真グッズ!一撃Tシャツ!

  • 困ってます
  • 質問No.213518
  • 閲覧数2233
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 85% (136/160)

一撃Tシャツを探しています
東京都内~横浜ぐらいの範囲で
あつかっているお店があったら
教えてください

極真グッズがなんでもあるところだと
なおうれしいです!

おねがいしますー
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 23% (441/1845)

プロレスグッズを売っている店ならたいがい売っていますよ。
ただし、新日や全日などの直売店にはもちろん置いてありませんが。
週プロ等に広告がたくさん載っていますので一度見てみて下さい。

K1のネットショップのアドレスも載せておきます。
http://www.rakuten.co.jp/k-1shop/

押忍!
お礼コメント
nekosuzu

お礼率 85% (136/160)

アドバイスありがとうございます

たまたま通りかかった
原宿のムラサキスポーツに
一撃Tシャツ置いてました(^^)
とりあえず
即ゲット!

ステッカーとかほしいので
ほかもいろいろみてみます
ありがとうございました
投稿日時 - 2002-02-13 12:07:52
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 38% (482/1255)

極真会館の本部のサイトでいろいろ販売してますよ!

あとはISAMIという格闘技系統のグッズを売っている店でもいろいろ極真関連のグッズを売っています。
ジャージとかかばんとか・・・

ISAMI(水道橋にあります・私は現地で一撃シャツかいました。電話で在庫聞いてみるといいかも)
http://www.isami.co.jp/indexa.htm

極真のサイト↓
お礼コメント
nekosuzu

お礼率 85% (136/160)

ご回答ありがとうございます!

原宿でたまたま一撃Tシャツはゲットできました!
ありがとうございます

ほかにもほしいので
水道橋にもいってみようかなぁ
やっぱり実際見るのがいいですよね
ありがとうございました
投稿日時 - 2002-02-13 12:10:19