• ベストアンサー

キューピーの待受け画面

cyaboeの回答

• cyaboe
回答No.1

待ち受け画面というのは、パソコンではなく携帯のですよね。 もし友達にJフォンの方がいらっしゃれば、 写メールでキューピーちゃんのイラストや、フィギュア等を 撮ってもらい、送ってもらうのはどうでしょうか。 もちろん、pecotomoさんが写メール機能付きの携帯なら それが一番てっとり早いですけどね。 フィギュアを撮った待ち受けなんかは、結構味があるので おすすめですよ(^^)

pecotomo
質問者

お礼

返事が遅くなってしまってごめんなさい。 待受け画面はそのとおり、携帯です。 Jフォンか・・・・・あいにく私のまわりはドコモだらけなんですよ・・・ ちなみに私もドコモだし・・・・・ でも、今後の参考として覚えておきま~す。 ありがとうございました!!!