• 締切済み

Excelの表をWord2000、PPT2000へ貼り付け

bibyの回答

  • biby
  • ベストアンサー率100% (1/1)
回答No.3

すっげー時間たっちゃってますが。一応。

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=143088

関連するQ&A

  • エクセルの表、ワードの表をパワーポイントの表へ持ってくる方法

    パワーポイントには、既に10行10列の表が作ってあるとします。 エクセルのエリア(A1:A4)を選んで普通にコピーして、パワーポイントに移動して、表の(1,1)をクリックして、通常のペーストをすると、ある時は、期待通り4つのセルにセルごとに正しくコピーされる。別の時には、パワーポイントの一つのセルに、データが4行になって入ってしまう(これは、形式を選んでコピー「値」に対応すると思います)。何が結果の違いを生んでいるのか、分かっていません。 ワードの表のデータをコピーする場合も、上記と同じです。 質問は、「パワーポイントへのデータのペーストに関し、どう言うルールがあり、うまくデータを表の形でペーストするにはどのようにすれば良いのか」ということです。 パワーポイントの表、100行4列にデータを、エクセル、ワードから持ってこなければいけません。 よろしくお願いいたします。

  • エクセルの貼り付けについて

    シート1には  A B 1あ い 2う  3え お という表があります シート2には  C 1か 2き  という表があります シート1の2行目はしばらく使わないので 非表示にして Cの列をコピーして貼り付けをしたところ 2行目に「き」と入力されてしまいました このきを3行目に表示させるコピー&ペーストの方法ありませんか? エクセル2016使用

  • web page の表を word に貼り付けたい

    web page にある表を Microsoft word内に貼り付けたいのですが、 単なるカットアンドペーストだと表形式では表示されません。 ワード文書内で表を作成し、1カラムずつコピー、ペーストしていますが、大変です。簡単な方法はありますか?

    • ベストアンサー
    • HTML
  • Wordで作った表をパワーポイントに貼り付けるには?

    Wordでつくった横長の表をパワーポイントに貼り付けたいのですが、 そのままコピー&ペーストでは、パワーポイントに張り付けたときに、パワーポイント上で表(セル)の形が変わってしまい、困っています。 また、コピー&ペーストの方法では、フォントサイズがそのまま維持されてしまうのも、ちょっと難儀しています。 そこで一度、PDFファイルにして、そのpdf画像をパワーポイントにのせる、という方法も試してみましたが、その場合、表の文字が荒くなってしまい、ちょっと不都合でした。(目的は、ポスター作成です) Wordでつくった表をセルの形などを変えずに、そのままパワーポイントに移動させる方法はないでしょうか? 画像が荒くならなければ、一度別ファイル形式に変換して等の方法でも構いません、どなたかいい方法をご存じの方いましたら、教えて下さい。

  • ワード内の表をエクセルに移せますか?

    ワードで表の挿入で表をつくりました。 その表をエクセルに移せますか? 単純に表の全体をコピー・ペーストだとできませんでした。 ワードで作った表は・・・ 品名    個数  単価 ああああ   1   1000 いいいい   5   800 うううう   2   1500 もともとエクセルで作れば良かったのですが、それは言わないでください。 お願いします。

  • Excelの表をPower Pointに貼り付け

    Exelの表をPower Pointに貼り付ける作業を毎月行っています。 毎回、同じ手順で作業しているのに、ExcelでのフォントカラーがPower Pointに反映しなくなりました。 手順は、 「Excelの該当の表を選択し右クリックで「コピー」→ Power Point上の「編集」で「形式を選んで貼り付け」で「図」を選択」 です。 貼り付け後にスライドに収まるようサイズ調整するためと、見栄えを考慮し「図」形式にしています。 もとのPower Pointファイルは前回の作成ファイルを使用しています。 手順を 「ExelでShift+編集で「図をコピー」を選択→Power Pointで貼り付け」 に変えると、フォントカラーは有効になりますが、フォントサイズがやや異なります。 (前回のデータを貼り付けて、提出済みファイルと比べました) 表にはヘッダーにあたる上行と、最下行に色付きセルと白抜き文字もありますが、こちらは反映されており、表の明細部分にあたる行のみが、黒文字になってしまいます。 ある端末特有ではなく、複数の端末で同じ事象になります。 毎回同じ体裁で提出しているファイルですので、困っています。 先月の事務所の移転で端末・サーバーを移動しました。もちろん、すべてシステム担当者が行っています。プリンターはメーカーを変えました。 実は今回とは別に、AccssからExcelにデータ排出する作業があり、従来通りにデータが作れずに確認したところ、ソフトの設定が変わっていたという事象が起きました。 その時は設定を変更して解決しましたが、今回も同様に意図しない設定変更が起きているのでしょうか? そうだとしても、何が変わっているのか検討がつきません。 自分なりに調べてみたのですが、行き詰まっています。

  • Word2003での表に関して

    Word2003での表に関して質問です。 1)Wordで縦長の表を一つ作り、それを横に間隔を開けて何個か並べようとコピー&ペーストすると、 表がくっついて全体で一つの表になってしまいます。 横方向に間隔を開けて表をコピーする/新たな表を作成することはできるのでしょうか。 2)Excelでは、セルの書式設定で「縮小して全体を表示する」という項目がありますが、 Wordでは同様の機能はないのでしょうか。探しましたが見つかりませんでした。

  • エクセルの大きな表を貼り付ける方法

    エクセルで小さくても25列×40行くらいの表をパワーポイントにピクチャで貼り付けたいのですが、 行は全部入るのですが、列が22列までと中途半端にしか貼り付けられません。 もっと大きな表もあるので、そういう大きな表をピクチャで1回で貼り付ける方法はないでしょうか? よろしくお願いします。 windows XP / MS office2000 / 3326MB RAM

  • ExcelからWordにコピペすると表形式になって

    Excelで文字列「ああああ」とかをコピーしてWordに貼り付けたら表形式?(青色の枠に囲われる)になってしまいます。 どうやったらそのまま文字列だけを移せるのでしょうか?

  • wordで同じ体裁の表

    お世話になります。 Excelの表をWordに貼り付けて利用します。 その時に、以前に作ったWordの表と体裁を同じにしたいのですが判りません。セルの内容だけ消してペーストすると、行が足りない分はダメだし、書式のコピーでもダメだし。。。 表のプロパティ(行・列のサイズ、罫線、書式等全て)をコピーして貼り付ける…なんて出来ないのでしょうか?