OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

通える犬の訓練学校は?at 大阪

  • 困ってます
  • 質問No.213484
  • 閲覧数55
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 7% (3/38)

 家内が昨年12月に生れた「フラット・コーテッド・レトリーバー」を飼い始めたんですが、大阪もしくは大阪近郊で飼い主とともに通いでいける犬の訓練学校を探しているのですが、ご存じの方、いらっしゃいませんか?お願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 50% (5405/10617)

YAMAMOTO Dog Support Center
大阪府大阪市西成区花園南2‐7-8
TEL:090-1143-2156  06-6651-0031 
FAX:06-6661-1703

http://www.kl-hello.net/

ここは、飼い主と通いで訓練してくれるようです。

しつけ教室で宜しければ、このサイトにいくつか載っていますよ。

http://www.pomepara.com/situke.htm
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル12

ベストアンサー率 38% (212/555)

http://grand-cham.hoops.ne.jp/sitsuke-osaka.html 大阪の犬の訓練学校の一覧です。 電話番号もあるので、自分の都合のいい場所のものから電話で問い合わせてはいかがでしょう?
http://grand-cham.hoops.ne.jp/sitsuke-osaka.html
大阪の犬の訓練学校の一覧です。
電話番号もあるので、自分の都合のいい場所のものから電話で問い合わせてはいかがでしょう?
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
飼い主同士、同じ悩みを共有!うちの子はこうだった!経験を教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ