• 締切済み

コペンのマイチェンは?

コペンの購入を考え中です。 デビューして4年経ちますがマイチェンするのでしょうか?それとも、このままいずれ生産終了していくのでしょうか? 詳細を知っている方お願いします。

• 64ps
  • お礼率85% (6/7)

みんなの回答

• nibosi
回答No.1

参考に

参考URL:
http://www.auto-g.jp/scoop/nm_schedule/index.html
64ps
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 できれば、軽のコペンの情報を希望します。