• ベストアンサー

LAN上のMACアドレスを一発で調べる方法??

k_ebaの回答

• ベストアンサー
  • k_eba
回答No.1

IPアドレス、HOST名、MACアドレス(物理アドレス)の一覧を作成 http://www.vector.co.jp/soft/win95/net/se181692.html IPアドレス及びMACアドレスの自動検出機能により端末管理を行う http://www.vector.co.jp/soft/win95/net/se167404.html こんなもんで参考になれば幸いです。

tajikun_376
質問者

お礼

ありがとうございました。 簡単に調べることができ、助かりました。