• ベストアンサー

となりのトトロの…

となりのトトロの中に出てくる歌詞がない曲で日本人アーティストによって歌詞がつけられ、ラップ調に仕上がっている曲のタイトルと歌っているアーティストが分かりません。教えてください。『時は永遠』と歌っている部分があります。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

自分もその曲を探してます。 自分が聞き取れたのは「木の温もり、大きな曇り、 穏やかな川の流れ」という部分です。 MEMORY OF THE FUTUREではないとおもいます。 お願いします!!!

その他の回答 (1)

noname#24612
noname#24612
回答No.1

DJ NOZAWA の♪MEMORY OF THE FUTURE でしょうか? 下記で試聴できます。

参考URL:
http://diskunion.net/clubh/search_result.php?type=2&for=1&kwd=6466&no_alphabet=1