• 締切済み

"ページが見つかりません"エラー

こんにちは。 Webアプリですが、サーバからのリクエストが かえってこず、"ページが見つかりません"エラー クライアントブラウザで発生します。 環境は下記になります。 ■W2003Server ■IIS6.0(IIStimeoutは60分に設定) -----処理----- (1)複数クライアントより処理をリクエスト (2)サーバにて処理開始 (3)サーバにて処理終了 (4)サーバ処理終了のレスポンス (4)で処理が終了するのですが、サーバからのレスポンスが なく、IIStimeoutの60分が経過して"ページがみつかりません" というエラーが発生します。 追加で下記の変更をしましたが発生してます。 ■アイドルタイムアウト→120分 ■ASPScriptTimeout→9000秒 IISの追加設定箇所がありましたら教えてください。 よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.1

ASP サイトなのか ASP.NET サイトなのかわかりませんが、いずれにせよ「何の処理もしない」または「現在のサーバ時刻を表示する程度」の簡単なページでテストしてみて切り分けていってはどうでしょうか。 IIS の問題なのか、記述している処理内容の問題なのかが見えてくると思います。