• 締切済み

WindowsMediaPlayerでのエラーメッセージについて

pikkeruの回答

• pikkeru
回答No.1

ありきたりですが、ディスククリーンアップをしてみてはどうでしょうか。 もしかしたら一時ファイルが邪魔をしているのかもしれません。 それから、各メンテナンスツールを試してみてください。 (スキャンディスク、デフラグとか) OSがWindowsMeやXPならシステムの復元もよいかもしれません。 あと、スワップファイルを使わないようにしてみるとか、コピーしたCDのデータを 他の場所に移動させて試してみるとか・・・ (自信なしです)

miru-miru
質問者

お礼

pikkeruさん、ご回答ありがとうございました。お礼が遅くなり、たいへん申し訳ありません。実は、質問から数日後、Windowsが起動しなくなり、Disk Formatするはめになりました。..という事情があったので、お許しください。結局、Windowsのシステムがおかしくなっていたのがきっと原因なのでしょう..。