• ベストアンサー

名古屋市内で自習できる場所

Lagondaの回答

• Lagonda
回答No.1

県図書はどうですか。 朝から色んな人がいて人間観察もできて面白いので、また違う意味でお勧めです(笑)。 一階トイレでG-ショックを失くした嫌~な過去がありますが・・。

ishiwaru
質問者

補足

ありがとうございます。 http://www.aichi-pref-library.jp/f_riyou.htmlに「館内の資料を利用しないで、座席だけを利用することはご遠慮ください」とありますし、実際居づらいらしいのですが。