• ベストアンサー

生活保護について

noname#24736の回答

noname#24736
noname#24736
回答No.2

お住まいの市によって違いはあると思います。 まず、市の福祉課に申し込みます。 参考urlをご覧ください、ある市の生活保護の例がかかれています。 こちらも参考にしてください。 http://www.web-sanin.co.jp/matsue/office/fukushi/fureai/hogo_seido.htm

参考URL:
http://www.city.aizuwakamatsu.fukushima.jp/j/fukushi/seikatsuhogo/