• ベストアンサー

虫と萬を合わせた漢字を教えてください

「虫萬」これに近い漢字で蠣は あるんですが それとは違います 友達の携帯に表示された文字なんですが 私の携帯には表示されません 辞書とかで調べたのですが 漢字じたいが無いのですが どうか 答えを教えてください

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • fioruccho
回答No.1

蠇(レイ、ライ) これですか?

1maguma1
質問者

お礼

正解 ありがとうございます 異体字で出てました でも 普通に入力では出ないんですね 漢字は難しい!