• ベストアンサー

やっちまった!! 酔っ払った勢いでの、とんでもない事

momopoohの回答

  • momopooh
  • ベストアンサー率34% (166/477)
回答No.1

こんにちは。 一度だけ、記憶をなくしたことがあります。その時のことです。 まだうっすらと記憶がある部分なのですが、その場にいた人たちが、一番年少の男の子の携帯で、そのこの彼女に電話したんです。そして、私にも携帯がまわってきて、何か言えと言われたので、 「○○(下の名前)で~す♪胸さわられました~♪」と言いました。 ・・・・・次の日、その子は「彼女に口きいてもらえません」と半泣きでした(笑) ちなみに、さわられたのは本当ですよ(力説!!)

noname#1457
質問者

お礼

早速の御解答、まずもって御礼申し上げます・・ #1ということで、敬意を表しまして・・ スイマセン、この類の事を“シラフ”でやっている自分に反省です 電話ネタだけで、結構この話は盛り上がるかもしれんですね・・ わたしゃ、隣で飲んでいる奴が電話してたんで、誰だかわからず「おめーもこい!」 と、無理やり電話を奪って言ってやったら、うちの社長だった事がありまして・・真っ青でした・・(あれが、人生の岐路だったか?) いやいや、ありがとうざんした!

関連するQ&A

  • 課題をやる為の時間給は?

    また宜しくお願いします。 接客セミナーを録音したCDと資料のコピーの綴りを上司から渡されました。CDをしっかり聞いて、レポートを提出するように 指示されました。その際、CDを聞かないで書いたレポートは すぐに分かるから、きちんと内容を把握したレポートを書くようにと、念を押されました。そのCDは約3時間分 録音されてました。 ここで発生した問題が、その課題を作業してる時間分、時給はちゃんと支払われるのか?と言う事です。時給制のスタッフから質問されました。 会社からの返答が『時給は出ません』でした。 スタッフの中には、家事を後回しにした主婦パートさん、大学の課題より優先して取り組んでくれたアルバイトさんもいます。 『しっかり聞け』と言われたから、何もせず 集中して取り組んだ。せめてその3時間分だけでも 給料は出ないのか。と言ってます。 今回の件で、スタッフの会社に対する不信感を持たれてしまうと、今後のお仕事にも少なからず 影響が出るかも知れないと、悩んでいます。 なんとかして、時給を支払ってもらうべきなのか、やはり 会社の指示には従うしかないのか。どちらが 正しいでしょうか? 因みに、会社から指示されてから 提出期限までが1週間でした。しかも 5人のスタッフでCDと資料は 回し読みという状態でした。

  • コンドームは最初から用意しておくもの?

    例えば、付き合い始めて、初めて彼女を自分の家に呼んだ時。 はじめからHをする予定はなくとも、その場の雰囲気でって事 ありますよね。 そういう時、ゴムがなかったら、わざわざ一旦薬局などに買いに 出かけて仕切り直すとムードが壊れちゃいますよね? 前もって用意しておいた方がいいとは思うけど、それって何だか Hする気満々みたいで女性からしたら「はじめからそのつもり?」 って感じがしませんか? 男性の家に来る時点で予想はしてるんでしょうけど・・ もうひとつ。逆のケース。 初めて彼女の家に急遽上がる事になった時です。 上のケースと同様、薬局に買いに仕切り直すのも嫌だし、前もって 財布などに用意しておくのも、「いつも、そういう事してるの?」 って感じがしませんか? 経験談など聞かせてください。

  • どなたか、競馬予想会社のJRT[ジャパンリアルトレード]という会社の情

    どなたか、競馬予想会社のJRT[ジャパンリアルトレード]という会社の情報や会員体験談を聞かせて下さい。どんな事でもありがたいです。

  • 薬学出身で。。

    現在薬学を専攻している3回生のものです。 就職について考えだしたのですが製薬会社でMRとして働くか調剤薬局で働くかで悩んでます。 よく調剤薬局だったら年をとってからでも働けると聞きますがMRとして働いていた後からでも働く事が出来るのでしょうか?それぞれ異なった魅力があり決めかねています。 両方経験した方もしくはどちらかを経験した方でアドバイスや経験談を聞かせて頂きたいです。宜しくお願いします。

  • 取材の為競馬情報会社教えてください。

     今、競馬関係の本を書いておりますライターです。 情報会社の記事も盛り込む事となり、「入会体験談、聞いた話、怪しい予想会社、当たりそうな予想会社」などなんでもいいのでお聞かせ下さい。実際にいくつかの競馬情報会社に入会して取材する予定です。宜しくおねがいします。

  • 大学のことで不安です

    見てくださってありがとうございます。 指定校推薦で大学の理工学部にに無事に合格する事ができ今日ガイダンスで色々と資料や説明がされた のですが、この先授業についていけるかすごく不安に なりました。 高校の内容もかなり忘れてしまい、レポートとかも書くのがすごく下手です。 でも、やる気だけはあります。大丈夫でしょうか・・? 指定校推薦で進学した先輩方自分の経験談などあれば聞かせてください。宜しくお願いします。

  • 示談した事件を他人に指摘される

    愛人と会っていて ある人に見られてしまい 暴力事件を起こしてしまいした。 でもお金で示談 しました。 それを全くの他人が知っていて 会社に暴露されたら その人を訴える事はできますか? それと警察は示談した事件の資料を 何年くらい保管しているのですか? 会社から警察に 調べるように依頼が行くと バレてしまうのでしょうか?

  • 中期・長期の為替見通しの参考サイトを教えて下さい!

    銀行や証券会社が発表している、 中期・長期の為替見通しの参考サイトを教えてください。 最長で、2015/3まで、4半期毎の予想があると助かります。 自分で探した限りでは、下記の企業のレポートを見つけました。  ・みずほ銀行  ・東京三菱URJ銀行  ・日本総合研究所 他にも類似の発表資料はありますでしょうか?

  • 会社のオリジナルのレポート用紙を作りたいのですが。

    取引先に渡す資料をまとめた文書を自分の会社のオリジナルのレポート用紙に書いて提出したいと思っています。 自分の会社のロゴマーク等を一番上や下に入ったものを作りたいのですが、レポート用の線が入っていてロゴとかの画像を配置するだけのテンプレートとかがダウンロードできるサイトとかないでしょうか? 少人数の会社で現在事務員が急な事情で休職中。こういった物は作った事がないので簡単に出来るものとかないでしょうか。  土地不動産の会社なので、わりとカチっとした物が作りたいのです。 どうか教えてください。

  • 片思い中ですが・・

    今会社に気になる男性がいるんですけど、今度その彼を含めて少人数で忘年会をする事になりました。会社では、仕事の事位しか話した事ないので、出来ればこれを機会にもっと喋れる様になりたいんですど、意識しまうと喋れなくなってしまう性格なので、何かいい方法があればアドバイスお願いします。。(他の参加メンバーとは仲がいいんですが、誰も私が彼の事を好きな事は知りません。彼女がいるかも不明です・・)

専門家に質問してみよう