• 締切済み

成美堂 

ハウツーものなどを多く出されている会社ですが、ここのメールアドレスをご存知の方(調べる方法を知っておられる方)教えてください。本には発行所 成美堂とあるだけで住所もありません。

みんなの回答

• hadaly
回答No.2

検索エンジンやポータルサイトで、いろんなサイトを調べられるということを知っていますか? とりあえず、Googleで、「成美堂」と入れてみると、上位に2つの出版社がありました。多分、↓のURLの方の出版社だと思います。 検索エンジンGoogleは、 http://www.google.co.jp/ です。 細長い四角い枠の中が、言葉を入れるところです。 また、検索の言葉(キーワード)は、複数入れられます。(「成美堂 出版社」など)なんでも、最大13個まで入れられるとか‥) 他にも色々、便利な使い方がありますが、調べてみてください。

参考URL:
http://www.seibidoshuppan.co.jp/
Imakuru
質問者

お礼

有難うございます。 知りたいのはメールアドレスで、この会社のホームページには普通、載っていることの多い”TOP”、”会社案内”がなく住所さえ出していません。案内しているのは発行している本の種類(と通販)が主です。非常に不思議、不可解な気がします。

• grindcore
回答No.1

メールアドレスはわかりませんが、本の奥付によると 住所 162-8445 東京都新宿区新小川町1-7 Tel. 03-5206-8151 fax. 03-5206-8159 です。

Imakuru
質問者

お礼

有難うございます。 電話 / ファックスではなくやはり知りたいのはメールアドレスなんです。