• ベストアンサー

京セラのGPS携帯

papillonの回答

• ベストアンサー
  • papillon
回答No.2

再び登場の「papillon」です。 m(__)m 京セラの「お客様相談室」で尋ねてみたところ、『丸山 智巳』さんということです。 京セラ株式会社 お客様相談室 TEL  0077-78-0500 長野県出身の26歳(1975年3月27日生)で、身長183cm。 雑誌やショーのモデルとして活躍しながら、最近では映像の世界にも進出。 出演作は、犬童一心監督「金髪の草原」、鈴木功介監督「東京爆弾」など。 『世界うるるん滞在記』にも出演。 http://www5d.biglobe.ne.jp/%7Eglamour/maruyama.html ではでは☆~☆~☆

参考URL:
http://www5d.biglobe.ne.jp/%7Eglamour/maruyama.html
9953884M
質問者

お礼

papillonさん、おはようございます!!!!!!!! 重ね重ねありがとうございます。 なんと、お礼を言ったら良いのやら・・・(T_T) わざわざ電話までかけて頂き、しかも詳しい情報まで。 ほんっっっとうにありがとうございます。