OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

沖縄でぶくぶくコーヒーが飲めるカフェを知りませんか?

  • 困ってます
  • 質問No.213335
  • 閲覧数377
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 97% (71/73)

沖縄で波の上ビーチ(…だったと思います)に寄った帰り、
たまたま出会った喫茶店なのですが、どなたかご存知ないでしょうか?
それはこんなお店でした。

・波の上ビーチから歩いていけるくらいの距離にあった
・内装は黒い(夜になるとジャズの演奏などをするためと思われます)
・中は広くて、何人も座れる大きな木の机や椅子でした
・ぶくぶく茶やぶくぶくコーヒーが飲める
・陶芸のカップなども販売している
・泡盛で焙煎したコーヒー豆も販売している(これは空港でも売ってました)
・夜はジャズなどの演奏もしているらしい

なんだかとってもいい雰囲気のお店だったものですから、
お店の名前を控えてこなかったのが悔やまれまして・・・。
何かご存知の方いらっしゃいましたら、教えてください~。
よろしくお願いします。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
レベル6

ベストアンサー率 62% (5/8)

名前わかりました。
カフェ沖縄式です。先日の通りを行くと古酒カレーののぼりが立ってるはずです。

カフェ沖縄式 那覇市久米

 営業時間: 年中無休
 AM 11:30~PM 20:00
 TEL:(098)860-6700
でしたホームページはないようですね
お礼コメント
sashya

お礼率 97% (71/73)

ありがとうございます~!
またしてもすっかりお礼が遅くなってしまってすみませんでした。
電話番号まで調べていただいちゃって、嬉しいです~。
ありがとうございました!
投稿日時 - 2002-02-25 12:40:59
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 22% (121/539)

「カフェ沖縄式」かもしれません。
ぶくぶく珈琲で検索したら出ました。
ぶくぶく珈琲を出すお店は何件かあるみたいですが、
下記URLに所在地つきで載っていますので、この中にあると思います。
お礼コメント
sashya

お礼率 97% (71/73)

お礼がおそくなってしまってすみません!
どうもありがとうございました。
早速調べてみます~。
投稿日時 - 2002-02-12 12:08:06
  • 回答No.2
レベル6

ベストアンサー率 62% (5/8)

自信あります。
旧久米郵便局より(若さ大通り)を南向けに200Mほど行った左手にあります。
入り口は数段の階段があったと記憶しています。
昼間にカレーが出てるところではなかったでしょうか?
お礼コメント
sashya

お礼率 97% (71/73)

あ!! そうですそうです。階段ありました。カレーもあった気が!
そして何よりこの地図。ここっぽいです。きゃ~。
ありがとうございます~。お礼が遅れてすみませんでした。
またまた質問で申し訳ないのですが、お店の名前にお心当たりはないでしょうか?
もしあったら教えてくださいませ。
投稿日時 - 2002-02-14 14:45:24