• ベストアンサー

細貝数の子

CXで放送している幸せって何だっけ?の 細貝数の子のコーナーについて詳しく教えてください。 以前見たときは、エンディングに反省会のようなものを行っていて細貝数の子(掘内)さんが細木さんらに ダメだししてたと思うのですが。 最近はどのようなことをやっているのか。 尺はどのぐらいか。どんな流れなのか・・・など 教えてください。

noname#68074
noname#68074

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

尺は5分くらいでしょうか。 毎回、細木さんと徳光さんへのダメだしから始まり、 写真や人形の顔部分を細木さん・徳光さんに変えたものをホリケンが持ってきて 「なにやってんのよ~!!」 ってかんじです。

noname#68074
質問者

お礼

ありがとうございます!

関連するQ&A

  • 細木数子のカレーレシピ

    2/25(金)の「幸せって何だっけ」の放送の中のコーナーで、細木さんが作っていた細木流カレーのレシピを 分かる方教えてください。 美味しそうだったので、是非作ってみたいのですが。。。 よろしくお願いいたします。

  • 細木数子のカレーライス

    こんにちは。2月25日放送の、細木数子の幸せってなんだっけ、の料理コーナーで作られていたカレーのレシピを御存知の方教えて下さい。

  • 11/3放送「幸せって何だっけ」オムライスのレシピ

    11/3(金)放送「幸せって何だっけ」細木数子の料理コーナーがオムライスだったのですが、オムライスにかけるケチャップソースのレシピ(&分量)をご存知の方がいらしたら教えてください!

  • 食わず嫌い王決定戦の実食の曲

    CX系列で放送されている 「とんねるずのみなさんのおかげでした」の コーナー。「食わず嫌い王決定戦」で 『以前』実食の際に流れていた曲の タイトルを教えてください。 お囃子のような曲です。 ティーリリーティリリリリティーリリー・・・ のような感じの曲です。 すみませんがよろしくお願いします。

  • サイトパワーアップするにあたり

    質問する方々の気持ちを考えた回答を!! 技術サイトの中に質問コーナーがあり、以前大変お世話になった経験があります、質問する側も真剣に考え質問します事から、質問する気持ちを考え回答する必要が有ると思います。 役に立つ会社アドレス、実際の経験、提案や参考の場合良く考えて回答する 駄目だし等は、社内でも多くありますが、回答者の中には駄目だしの様な回答が入る場合がありました。 NCネットワークやイプロスの様な技術者サイトでは、駄目だしでは無く具体的にどの様な事を行なうか等をアドバイスや回答を行なう必要が有ると考えています。   質問する立場で回答を行なう。皆さんどの様に御考えですか?

  • 別れるか迷っています。

    20代後半、相手10以上上、付き合って半年です。 付き合う時に、相手に私は恋愛で不安定になりやすいということを伝えました(連絡がなかったりなど)そしたら、連絡は毎日マメにしてくれるし、会ってる時も楽しくて、とても幸せでした。 しかしここ最近、彼は私にいろんなことでダメ出しをしてくるのです。それが言葉がきついのです。 彼に伝えたら、反省してくれたんですが、「しかしこういうことを伝えたかった」ともう一度またきつくいわれました。 ちなみに私が彼に反論したり、意見してもあまり聞いてくれません。 さらに、私は自分よりも何か他のことを優先されると嫌なのです。 ここ数回のデートで、もっといてほしかったのに、用事を優先され、それも嫌で彼に伝えたら、反省してくれはしました。 それに加え、最近当たり前になった毎日のメールもちょっとでも途切れると私も不安になるようになり、私からメールより、彼からいつも欲しいとも思ってしまいます。 彼と会って嫌な気持ちになったり、メールをみて常に不安でいるなら、もう別れようかとも悩んでいます。 ただ、私も恋愛依存なところがあり、彼が嫌なのか自分の恋愛依存がダメなのかわからず、別れるか悩んでいます。。 別れる時って何を決定打にしたらいいのでしょうか。

  • かずのこ・・・。

    お歳暮で数の子をいただきましたが 塩抜きしてそのまま食べることしか浮かびません。 さまざまなレシピ教えてください

  • 数の子

    数の子の塩抜きをしたのですが 皮剥きは明日仕事を終わってからしたいと思っています。 約一日空きそうなのですが その場合数の子はどのように冷蔵庫に保管しておけば良いでしょうか? 今ボールの中に水も何も入れずに置いてる 状態なのですが教えて下さい。 ちなみに、明日皮剥きをしたあと 味付け汁に一日漬けて 正月まで冷蔵は期間的に危ないと書いていたのですが ジップロックに小分けして味付け汁と一緒に 冷凍しとけば持つでしょうか?

  • 数の子

    数の子って何の魚の子供(たまご?)

  • 数の子について!

    お正月には欠かせない数の子って冷凍保存が出来るのですか?