• ベストアンサー

細貝数の子

CXで放送している幸せって何だっけ?の 細貝数の子のコーナーについて詳しく教えてください。 以前見たときは、エンディングに反省会のようなものを行っていて細貝数の子(掘内)さんが細木さんらに ダメだししてたと思うのですが。 最近はどのようなことをやっているのか。 尺はどのぐらいか。どんな流れなのか・・・など 教えてください。

noname#68074

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

尺は5分くらいでしょうか。 毎回、細木さんと徳光さんへのダメだしから始まり、 写真や人形の顔部分を細木さん・徳光さんに変えたものをホリケンが持ってきて 「なにやってんのよ~!!」 ってかんじです。

質問者

お礼

ありがとうございます!