OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

トム・ぺティはなくなったのですか?

  • 暇なときにでも
  • 質問No.213305
  • 閲覧数87
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 75% (6/8)

ジョージ・ハリスンがなくなったときに、トラベリングウィルベリーズも、後二人か、と言う話を耳にしました。五人組ですが、ジョージと、ロイ・オービソンはなくなっていますよね?で、ディランとトム・ぺティと、後、名前を思い出せないのですが、ひとり、いました。ディランは生きてる。その一人も生きてると思うんです。
何ぶん情報があやふやなので、質問文ですら信憑性がありませんが、宜しくお願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル12

ベストアンサー率 39% (292/737)

ぼくの知る限りはなくなっていません。
The Traveling WilburysのメンバーはBob Dylan,George Harrison,Jeff Lynne,Roy Orbison,Tom Pettyです。
Bob Dylanは昨年新作を発表しました。Jeff Lynneは自己のグループELOを復活させGeorge Harrisonも参加してもらっています。
Roy Orbisonは「Traveling Wilburys, Vol. 1」を発表後に亡くなりなりました。その後Del Shannonをメンバーに迎えてアルバムを作ったとされていますが、それもDel Shannon本人の自殺によりうやむやになりました(Wilburys関連のメンバーが参加した「Rock On!」あり)。そのためThe Traveling Wilburysの2作目は「Traveling Wilburys, Vol. 3」となったとされています。
http://www.allmusic.com/cg/amg.dll?p=amg&sql=Bq698s35ba3mg~C
お礼コメント
summer_lunch

お礼率 75% (6/8)

なるほど、やはり、うわさを信じちゃだめですね。
疑問も解決し、ジョージがなくなって残念なのですが、一安心しました。
ありがとうございました。
色々詳しい話をお聞かせいただき、よかったです。
投稿日時 - 2002-02-07 13:53:08
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

大変自信ないのですが、勘違いじゃないですかね?

もう一人はELOのジェフ・リンのはずですが、彼を最初からカウントしていないとか(笑)。
ボブ・ディラン、ジェフ・リン、トム・ペティ・・3人とも知り合いじゃ無いので(笑)、アレなんですが2002年2月7日現在、私はそんなニュースは聞いていませんが・・・・

どなたか「後押し」をお願いしたいところですね(笑)。
すんません、こんな回答で。
お礼コメント
summer_lunch

お礼率 75% (6/8)

>もう一人はELOのジェフ・リンのはずですが、彼を最初からカウントしていないとか(笑)。
 その話、ありえるかも。と言うのは冗談で(笑
ありがとうございます。うやむやになっていたので、。ジェフ・リンの名前を思い出せてすっきりしました!
>どなたか「後押し」をお願いしたいところですね(笑)
とんでもないです。アドバイスをいただけて感謝しています。
上の方の後押しを、一緒に受けましょう(笑
投稿日時 - 2002-02-07 13:44:03