OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
締切り
済み

XML文章検索方法でDOM&SAX以外に何かありますか?

  • すぐに回答を!
  • 質問No.213304
  • 閲覧数48
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 87% (82/94)

こんにちわ、jixyoji-と申しますm(._.)m。

非常に困っているのですがタイトルのとおりに、簡単なキー検索をしたいのですけれどXML文章検索方法でDOM&SAX以外に何かありますか?私の環境は下記過去ログのとおりです。この質問のページの1ページ前に質問内容があるので何かの参考になればお願いします。

「Solaris8でApache1.3 ver12とTomcat3.3でxmlファイルをどのような検索方法がありますか?後検索の方の設計も教えてm(._.)」
http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=208880

できたら上記の過去ログで何かわかる人がいれば回答をお願いします。これだけでは内容が不明であれば補足します。宜しく御願いしますm(._.)m。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 33% (427/1283)

 私は以下でXMLを扱っています。 ...続きを読む
 私は以下でXMLを扱っています。
補足コメント
jixyoji

お礼率 87% (82/94)

早速の回答ありがとうございます。

非常に役立つHPなのですが、ツールでは駄目なんですよ(涙)。何故かと申しますと今サーバーの機能拡張を題材にした開発を行っているのでツールを除いた方法で何かないか模索しています。

もし何かよい案があればお願いします。
投稿日時 - 2002-02-07 11:54:17


  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 33% (427/1283)

補足から...  Tomcatもツール...って話は置いておくとすると、Apacheのモジュールで動作する物って事でよければ、PHPでもXMLファイルの取り扱いは出来ます。  後は、J2EEを使用した方法になると思います。  これも、ツールって言えばツールですね。  それらを除くと、DOMとSAX以外にはないと思います。  後は、SOAP位なぁ... ...続きを読む
補足から...

 Tomcatもツール...って話は置いておくとすると、Apacheのモジュールで動作する物って事でよければ、PHPでもXMLファイルの取り扱いは出来ます。
 後は、J2EEを使用した方法になると思います。
 これも、ツールって言えばツールですね。


 それらを除くと、DOMとSAX以外にはないと思います。
 後は、SOAP位なぁ...
お礼コメント
jixyoji

お礼率 87% (82/94)

回答ありがとうございました。
投稿日時 - 2003-02-20 21:37:14
このQ&Aのテーマ
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
こんな書き方もあるよ!この情報は知ってる?あなたの知識を教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ