• 締切済み

InternetSecurityのLiveUpdateについて

mnabeの回答

• mnabe
回答No.1

まず根本的に、間違っています。 すべての疑問は、ノートンのホームページを見に行けば解決します。  ってだけでは面白くないので...  定義ファイルは、1月30日がLiveUpdateで出来る最新です。  インストールは、2001をアンインストール後2002のセットアップです。これは、2002のReadmeか何かに書かれています(リリースノートだったかな?)

tosishun
質問者

お礼

失礼しました。自転車で地球を3回り半するほど時間と労力の掛かる サポートに問い合わせるというような事ばかり考えていたもので。 新しい定義は無かったようですね。 素早い回答有難うございました。 これからシマンテックのHPをのぞいてみます。 じつはあのやたら重くて迷路のようなHPはあまり見たくないのですが。