• ベストアンサー

堂本剛君がつけてる亀のネックレスはどこの?

キンキのつよっさんがいつもつけている 亀のネックレスはどこのブランドのでしょうか? また買えるオンラインショップ等何でもよいので情報が欲しいです。 お願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • mmj
  • ベストアンサー率50% (203/403)
回答No.3

堂本剛のネックレスというのがどのようなものか分かりませんが 亀のネックレスというとハワイの「ホヌ・ネックレス」が有名ですけどね http://www.google.co.jp/search?hl=ja&q=%E3%83%9B%E3%83%8C%E3%83%8D%E3%83%83%E3%82%AF%E3%83%AC%E3%82%B9&btnG=Google+%E6%A4%9C%E7%B4%A2&lr=lang_ja 亀のネックレスというとセイン・カミュさんもいつも付けていますけどセインさんは横田基地の近くの店で購入したとかを以前にテレビで見たような記憶がありますけど http://pumehana.michikusa.jp/jewely_story.htm

その他の回答 (3)

  • mmj
  • ベストアンサー率50% (203/403)
回答No.4

#3です セインさんが購入したのはこちらのお店のようです http://www.cameojapan.com/index.htm

noname#68947
noname#68947
回答No.2

剛くんがつけているアクセサリーはお母さんからもらったものが多いです。 質問の亀のアクセサリー・今つけているかはわかりませんが、羊のペンダント・数珠のブレスレット等

回答No.1

回答にはなってないんですが これは、剛くんが、お母さんからもらったもので、大事にしてるそうですよ。 この先、コレだけは絶対はずさないって。

関連するQ&A

  • 堂本光一君が着用しているネックレス

    こんばんは(*´∇`*) 最近堂本光一君が雑誌やテレビでよく着用している 十字架のネックレス(ペンダント!?)が、どこの ブランドの物か分かる方いらっしゃいませんでしょうか>_<?多分、ジェネジャンのSPでも着用していると 思うのですが、とても気になります。 分かる方、回答お願い致します。

  • 初めて選ぶネックレス

    とにかく大概どんな格好にも合いますよって感じで 1~5万円くらいなのに安っぽくないネックレスってどんなのがありますか? (服はナチュラルビューティとかが多いです。24歳女です) 胸元が寂しいのですがアクセサリーに詳しくないので… おすすめのブランド・ショップ等ありましたら教えてください。 わがままな要求ですみません。

  • 亀が盗まれました

    皆さんのお知恵をお借りしたいです。 盗まれたと思われる亀を見つけることができるでしょうか? 34年間自宅で大切に飼っていたミドリ亀が盗まれました。(と思います。) 体長が直径30cm近くあると思います。 12月の頭に朝、水槽ごと無くなっていました。 置いていたのは玄関の外です。 超が付くほどど田舎です。ご近所さんも全員知っているというようなそんな田舎です。 亀さんだけがいなくなっていたのであれば、逃げ出したとも考えられますが、 昨夜までいたのに翌朝水槽ごと無くなっていたので、誰かが持って行ったと考えざるを得ません。 家の前がかなり広いのでそこに車できてとめれば簡単に玄関前まで誰でもこれます。 血統書も無いような亀さんを盗むってことあるのでしょうか? ペットショップに売られた? いろいろ家族で話し合い、考えました。 自宅近郊のペットショップに「尋ね亀」として聞きまわる(メール・電話) 警察に届ける(相手にしてくれるか?) 新聞やインターネットのフリー掲示板に投稿して情報提供を呼びかける あと思いつきません。 兄が4歳くらいの頃縁日で買った亀さん。最初は3cmくらいでした。 兄が仕事で実家を離れた後もおばあちゃんが大事に育ててくれました。 そのおばあちゃんが10月になくなった後も両親が大切に育ててきました。 家族が近づくと喜んだように水槽の中を動き回っていました。 たった2人になった両親も心配ですが、何より「亀さん(名前もかめさん)」が心配です。 ちゃんとえさをもらっているのか? 泣いていないか? 環境が変わってつらいんじゃないかって。 ヒーターなんかもつけてなかったから、変に手厚くされたら体調崩すんじゃないかと心配です。 見つける手段、教えてください。売ってお金になるの? 本当に困っています。

  • イニシャルネックレス

    オーダーメイドのイニシャルネックレスが欲しいのですが、おすすめのショップはありますでしょうか? 個人的に、ブランド品よりも1点もののオーダーメイドの方が特別感があって好きなんです。 皆さんのおすすめのショップがあれば教えてください。

  • 亀を拾いたい

    こんにちは。 興味を持ってくださってありがとうございます。 相談させていただきたいのは、近所のどぶ川に棲んでいる体長20~25センチほどの亀についてです。種類は詳しくは分からないのですが、ネットの画像を参考にするとミドリガメに似ているかな?と思います。 その亀はいつもどぶ川の同じところを泳いでいて、買い物の帰りに見かけることを楽しみにしておりました。しかし秋ごろから姿を見かけなくなりました。私はもうすぐ引越しをしてしまうため、できることなら拾って飼いたいと思います。我が家には90センチの水槽があり、できればそれを使用したいと思います。 こちらで質問させていただきたいのは (1)20センチ~25センチの亀を90センチ水槽で飼育するのは酷でしょうか?(もし本当にミドリガメだとしたらまだ成長の余地があるようなのですが) (2)いつも同じ場所で元気に泳いでいた亀が突然姿を見せなくなるのは冬眠に入ったからでしょうか?暖かくなればまた同じ場所に戻ってくるものでしょうか? (3)微妙に網の届かない場所にいるのですが、凧糸に市販の餌をくくりつけたものでも捕獲できるものでしょうか?釣具も持ってはいますが、針で怪我をさせるのではないかと心配なので、なるべく使いたくありません。 その亀を拾えるなら90センチ水槽を引越し先に持って行こうと思いますが、そうでないのなら引越し前に廃棄しようと思います。 ご意見をよろしくお願い致します。

  • ネックレスは水にぬらしていいのでしょうか?

    彼氏からブランド物の金のネックレスを頂いたのですが お風呂に入るときにつけたまま入ってもいいのでしょうか? 石はついていません。 よろしくお願い致します。

  • 紛失したネックレスをもう一度買いたいのですが・・・

    姉に買ってもらったネックレスを紛失してしまいました。 チェーンが知らぬ間にちぎれていて、気付いたときにはもうなくなっていました。 大事なネックレスなのでもう一度購入したいのですが、ブランド名がわかりません。 神戸の三宮のマルイで購入しました。 サファイヤと小さなダイヤのネックレスです。 画像も添付しておきます。 ブランド名が分かる方、教えてください。 また、まだ売っているのを見た方でもいいです。 何か情報ください。 よろしくお願いします。

  • ウサギと亀

    我が家には4年ほど前からゼニガメを飼っていまして、今は完全座敷亀になっています。ペットショップで確認した所ウサギと亀を一緒に飼うのは問題ないと言うことで先日ミニウサギ(ラッキー)を購入して、まだ生後32日なんですが、昼間はゲージを開けて自由にさせているんですが私や家族の手や足、顔をペロペロなめてくるんですが、亀も座敷亀なので同じ部屋にいる事もあり、今日ラッキーが亀の顔や甲羅を舐めていたんですが問題はないのでしょうか? ウサギと亀を飼っている方のアドバイスとかもありましたら、参考にさせて頂きたいと思っています。 回答よろしくお願い致します。

  • ネックレスを探しています(男性物)

    ドラマ「インディゴの夜」で登場したネックレスを探しています。 http://tokai-tv.com/hirudorajp/2010/04/post-124.html このページのC賞のペンダントです。 劇中でも男性がしていたので男性物だと思います。 このドラマの特注という事ではないと思うのですが… なにぶん、ブランドとかに疎いもので 知っているブランドの商品を見ていって探そうとも思ったのですが クロムハーツしか浮かばず… HPを見た限りではありませんでした。 このネックレスがどこのものか分かる方いたら教えてください。 または、ここのブランドにありそうですよとか そういうのでも構いませんので情報お待ちしています。

  • デパートでかわいいクロスネックレスを買いたいと考え

    彼女(20代)へのネックレスのプレゼントを考えています。 ・ネックレス ・(通販でなくて)そごうや高島屋などのデパートで買いたい ・ピンク色が好き ・ダイヤモンド ・クロスネックレス 何か良いブランドや商品があれば事前に情報を集めたいと考えています。 どうぞ、よろしくお願いします。