• ベストアンサー

在宅ワークでもう少し副収入を増やしたい

YoshiakiKunの回答

回答No.5

楽天というところでも仕事のオークションやってますけど。

参考URL:
http://business.rakuten.co.jp/
noname#4349
質問者

お礼

アドバイスありがとう御座居ます。いやぁ驚きました。楽天市場はショッピングしかないと思っていましたから…。だっからそう言う頁ばっかり見てました。全く気付く気配すら感じませんでした。嬉しいです。サイトを見てもんばかなか良さそうですし…。無論登録させて頂きます。いいところ教えて下さいまして感謝致します。