• 締切済み

WinXPでフォルダの共有を有効から無効に戻した後。。。

一旦、Cドライブの直下にあるフォルダの共有を有効にしました。 その後無効に戻し、そのフォルダの「プロパティ->共有」を見てみたところ、 有効にする前に表示されていた「危険を承知で・・・」が表示されません。 最初に「危険を承知で・・・」をクリックして共有を有効にしたのですが、 これは最初しか表示されない仕様なんでしょうか? 前と変わりなく表示させる方法はあるんでしょうか? よろしくお願いします。

みんなの回答

• BIGMAC
回答No.1

仕様でしょう。一度共有設定をすると次から現れないように思います。表示させるには、(~ヘ~;)ウーン… システムの復元をしてみるとか?

LemonT
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 リカバリーすれば戻るんでしょうけど、そこまではしたくないんです。 やっぱり仕様?なのかなー。

LemonT
質問者

補足

他の要因でリカバリーしたら、無事戻りました。