• ベストアンサー

犬を売りたい

犬が生まれたので売りたいのですが、そういう サイトってありますか? 相場も知りたいので、いくつか見てみたいのですが。 ちなみに 犬は、パグです。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chiaki-o
回答No.1

こんにちは! 子パグの誕生おめでとうございます♪ 私が紹介するサイトに、「出産情報」を載せることができます。 また、欲しがっている人が提示する「買います」というのもあるので、探してみても良いですね☆   良い飼い主さんを探してあげてくださいね。 ペットショップに売るなんてことはしないでください~   では。

参考URL:
http://www.dogoo.com/
msg
質問者

お礼

早々にご回答ありがとうございました。お礼が遅くなり申し訳ございません。大変参考になりました。

その他の回答 (1)

• mixi
回答No.2

こんにちわ。 血統書は作ってあげましたか? あるのと無いのとでは値段が変わりますよ~。 あと、私や私の姉がそれぞれワンコを購入する時に使用した所です。実際に買ったしね~。 ここでも値段を調べることができますよ。 ではでは。

参考URL:
http://www2s.biglobe.ne.jp/~exiady/wanwan/
msg
質問者

お礼

早々にご回答ありがとうございました。お礼が遅くなり申し訳ございません。大変参考になりました。