• ベストアンサー

中華まん

世田谷の若林にある 台湾の中華まんのお店 店頭で蒸かしていていつも行列が出来ています。 名前がわからないのですが ご存知の方教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • yuyuyunn
  • ベストアンサー率41% (20359/48651)
回答No.1

こちらではないですよね? 台湾肉まんルーガン 鹿港 東京都世田谷区世田谷3丁目 http://allabout.co.jp/travel/traveltaiwan/closeup/CU20031224A/

参考URL:
http://phonebook.yahoo.co.jp/list?a2=13112&g3=8487000
tonko1949
質問者

お礼

やっと買いに行く事が出来ました。 やっぱり美味しかったです。 有難うございました。

関連するQ&A

  • 神戸の中華街 

    神戸の中華街に行く予定なんですが、 豚まんで行列できるぐらい美味しいお店は どういう名前ですか? あと、中華街でランチをする予定ですが、 おすすめの中華料理のお店ありますか? あまり高いお値段のとこはNGなのですが。 一人1000円以内で。

  • 横浜中華街

    来月、横浜に遊びに行きます。 お昼は中華街で食べようと思い、いろいろ検索して、口コミなども見ました。 しかし、美味しいと評判の店は、行列ができたり、相席だったり。 なので、美味しいけど行列が出来ず、相席しないで、落ち着いて味わえるお店ってありませんか。中華街通の方、是非、教えて下さい!

  • 中華人民共和国と中華民国は全く違う国ですか?

    1.台湾は国の名前ではなく中華民国の県みたいなものですか? 2.中華人民共和国と中華民国は全く違う国ですか? 3.台湾と今の中国(中華人民共和国)は全く別の国ですか?

  • 中華街のランチ

    横浜中華街のランチで必ず行列ができて、お手頃なランチメニューがあるお店ってありますか・? あと、茘香尊に行ったことがある方、感想をお聞かせください。

  • 横浜中華街で

    以前何かのTVで見たんですが、横浜中華街の中に食べ放題のお店で北京ダックも食べれる店があったんですが、どなたかご存知ないでしょうか?近いうちに行く予定なのでもしわかれば、詳しい店の名前や場所等を知りたいです。あと中華街でおすすめなお店はありませんか?よろしくお願いします。

  • 横浜中華街にあるお菓子屋さんを探しています

    横浜中華街にあるお菓子屋さんを探しています おばあさんがやっている小さなお店で、名前は「醍醐」だったと思います (中華街らしくない、京都の料亭のような名前だった印象があります) 1年ほど前にたまたま見つけて、そこで買った中華カステラ(マーラーカオ)や月餅が おいしかったので、先日中華街に行く機会があったので探したのですが見つかりませんでした もし、ご存知の方がいらっしゃったら教えてください

  • 中華街、一人で夕食

     4月下旬に、神奈川に一人旅します。 中華街で泊の予定です。せっかくなので、 一人でも晩御飯に中華が食べたいです。 普通のお店だと小さいお皿を選んでも、 1~2品くらいしか食べられないと思います。 オーダー式ではない食べ放題とか、 一皿の量が少ないところ(台湾の小皿料理くらい) があったらいいなぁと思っています。 ご存知でしたら教えてください。

  • 中華圏でおいしいお茶を飲ましてくれる所

    中華圏(中国、香港、マカオ、台湾)でどのような店とかに行けば、おいしいお茶を飲ましてくれるのでしょうか?

  • 台湾の美味しい中華料理店

    83のおばあちゃんを連れて台湾に年末年始旅行行きます。美味しい中華料理を食べさせてあげたいのでオススメのお店教えて下さい。

  • 横浜中華街にあったあるお店を探してます。

    横浜中華街にあったあるお店を探してます。 先日行ったら自分達の場所の記憶違いだったのか見当たりませんでした…でも去年行った時はあったのですがお店の名前もわからずこんな質問をして申し訳ないのですがわかる方いたら教えてほしいです。 場所は中華街の中心にある角の郵便局と斜め向かいにある公園との間の通りにあってあんかけチャーハンとかフカヒレラーメンがおいしく安くていつも値段の安さから並ぶくらい混んでてお店の前に簡易テーブルみたいなのも出してました…店内はそんなに広くなく入口入るとカウンターがあり奥にテーブルがいくつかありました。 もしかしてお店つぶれちゃったのかなぁと思ったりもしますがわかる方いたらお店の名前教えてほしいんでよろしくお願いします。