OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

ソルトレークシティーオリンピック

  • すぐに回答を!
  • 質問No.213251
  • 閲覧数28
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 80% (742/918)

が明後日開幕します。日本選手団はどれくらいメダルをとれるのでしょうか。それと、どんな選手が活躍しそうなのでしょうか。教えて下さい。よろしくお願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 23% (38/162)

こんにちは。私は冬季オリンピックが物凄く好きです。日本人選手って冬季オリンピックの方が活躍する機会が多い。私のお薦めはフィギュアスケートですね。男子では本田武史選手が世界的に有名でしかも高く評価されています。女子では恩田美栄選手と村主(すぐり)章枝選手が期待されています。とにかく日本人の演技は品があっていいですよ。後はモーグル女子やジャンプ・カーリング女子・スピードスケートなどが期待されています。
お礼コメント
sinzimata

お礼率 80% (742/918)

ありがとうございました。
投稿日時 - 2002-02-07 10:01:40
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル10

ベストアンサー率 39% (55/141)

No.1さん、および下記質問の回答でも
   http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=213299
取り上げられていない選手を紹介します。

スケルトンの越和宏選手です。
地味な競技ですが、十分にメダルが期待されます。
詳しくは下記URLの日本の顔(10人)を見てください。
お礼コメント
sinzimata

お礼率 80% (742/918)

ありがとうございました。
投稿日時 - 2002-02-09 11:21:53