OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

LANカードの接続スピードについて

  • 困ってます
  • 質問No.213246
  • 閲覧数29
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 67% (48/71)

OS9とOSXどちらでも構わないのですが
DS-HUB等の機器を使わずに
内蔵LANカードのネットワーク接続が10M、100Mのどちらで
繋がっているかわかる方法はあるのでしょうか。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 47% (11786/24626)

OS Xだったらウィンドゥの「アプリケーション」をクリックしてでてくるところにある「Utirity」フォルダの中の「network utirity」を起動して「Info」タグで「リンク速度」のところで表示されます。
お礼コメント
cityturbo2

お礼率 67% (48/71)

ありがとうございました。
投稿日時 - 2002-02-07 23:44:40
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 47% (11786/24626)

OS 9のアップルメニューにある「Appleシステムプロフィール」を起動すれば「ネットワーク機器」の所で「接続速度」の項目で表示されます。 100か10のどちらかです。
OS 9のアップルメニューにある「Appleシステムプロフィール」を起動すれば「ネットワーク機器」の所で「接続速度」の項目で表示されます。
100か10のどちらかです。