• ベストアンサー

バーバリーのバッグ

今度の連休を利用して東京へお買い物に行こうと計画中です。 そこで質問なのですが、都内でバーバリーブルーレーベルの バッグが品数、種類豊富なお店(デパート、百貨店)って どこでしょうか? きちっとした感じではなく、カジュアルな ものを探しています。(トートバッグなど) 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • usapi
回答No.4

nao-2889さん、こんばんわ☆ 新宿、池袋の店舗をお知らせします。 新宿小田急4F、高島屋4F、京王2F 池袋東武3F、西武2F 昨年の状況なので、もしかすると撤退や移動してる店舗があるかもしれません。 (たぶん大丈夫だと思いますが・・・) 各デパートのHPで店舗を確認できるとこもあるので、ぜひ参考にしてみてください。 先月末に行ったら新作バッグがいくつかでてましたよ。 ただ、どれも人気があってすぐに品切れになることが多いのでお早めに・・・ かわいいバッグが見つかるといいですね。

nao-2889
質問者

お礼

usapiさんありがとうございます。気合を入れて回ってみようと思います。

その他の回答 (3)

• usapi
回答No.3

私も原宿ハウスがお勧めです。品数がとにかく豊富だと思います。 渋谷も近いので、ここになければ、渋谷西武A館3Fにも行けますよ。 東京のどこに行くのですか? 都内には全部で13店舗ほどありますよ。 新宿、池袋、銀座など・・・場所が具体的なら私も詳しく書けるのですが・・・

nao-2889
質問者

補足

回答ありがとうございます。新宿、池袋を予定してます。原宿にも行きたくなりました。

• mimidayo
回答No.2

どこに行くのかによりますが、ヴィーナスフォートはいかがですか http://www.venusfort.co.jp/shop.html 日本最大級の広さらしいですよ。他にもお店が沢山ありますし・・。 http://www.t-style.net/html/news_f/fashion/top.html

nao-2889
質問者

お礼

回答ありがとうございます。お台場の方までいくか未定ですが、参考にさせていただきます。

回答No.1

原宿のブルーレーベル本店は、結構たくさんあると思います。本店限定、というのも以前にはありました。渋谷から割と近いので、行ってみる価値はあると思いますよ。

nao-2889
質問者

お礼

回答ありがとうございます。限定品ていうのに弱いんです~。