• ベストアンサー

バーバリーのバッグ

今度の連休を利用して東京へお買い物に行こうと計画中です。 そこで質問なのですが、都内でバーバリーブルーレーベルの バッグが品数、種類豊富なお店(デパート、百貨店)って どこでしょうか? きちっとした感じではなく、カジュアルな ものを探しています。(トートバッグなど) 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • usapi
  • ベストアンサー率26% (20/75)
回答No.4

nao-2889さん、こんばんわ☆ 新宿、池袋の店舗をお知らせします。 新宿小田急4F、高島屋4F、京王2F 池袋東武3F、西武2F 昨年の状況なので、もしかすると撤退や移動してる店舗があるかもしれません。 (たぶん大丈夫だと思いますが・・・) 各デパートのHPで店舗を確認できるとこもあるので、ぜひ参考にしてみてください。 先月末に行ったら新作バッグがいくつかでてましたよ。 ただ、どれも人気があってすぐに品切れになることが多いのでお早めに・・・ かわいいバッグが見つかるといいですね。

nao-2889
質問者

お礼

usapiさんありがとうございます。気合を入れて回ってみようと思います。

その他の回答 (3)

  • usapi
  • ベストアンサー率26% (20/75)
回答No.3

私も原宿ハウスがお勧めです。品数がとにかく豊富だと思います。 渋谷も近いので、ここになければ、渋谷西武A館3Fにも行けますよ。 東京のどこに行くのですか? 都内には全部で13店舗ほどありますよ。 新宿、池袋、銀座など・・・場所が具体的なら私も詳しく書けるのですが・・・

nao-2889
質問者

補足

回答ありがとうございます。新宿、池袋を予定してます。原宿にも行きたくなりました。

  • mimidayo
  • ベストアンサー率24% (905/3708)
回答No.2

どこに行くのかによりますが、ヴィーナスフォートはいかがですか http://www.venusfort.co.jp/shop.html 日本最大級の広さらしいですよ。他にもお店が沢山ありますし・・。 http://www.t-style.net/html/news_f/fashion/top.html

nao-2889
質問者

お礼

回答ありがとうございます。お台場の方までいくか未定ですが、参考にさせていただきます。

回答No.1

原宿のブルーレーベル本店は、結構たくさんあると思います。本店限定、というのも以前にはありました。渋谷から割と近いので、行ってみる価値はあると思いますよ。

nao-2889
質問者

お礼

回答ありがとうございます。限定品ていうのに弱いんです~。

関連するQ&A

  • ブルーレーベルのバッグ

    バーバリーブルーレーベルのバッグで、通勤に使えるようなものをを探しています。 関西で品数や種類など豊富に取り扱っている百貨店や専門店をご存知の方、教えてください。 よろしくお願いします。

  • バーバリーのセール

    バーバリーが好きですが、デパートではセールがありません。以前に「バーバリー(三陽商会)のアウトレットセールをしているところがある」と聞きました。 埼玉の郊外で開催され、正規品だがシーズンオフや前年のものなどがかなり安く売られていたそうです。 その人は、ブルーレーベルのバッグだかコートを買ったと言っていました。 婦人物以外にブルーレーベルやキッズのでもいいのですが、場所や時期など開催されているのをご存知の方がいたら教えて下さい。その埼玉の会場(?)ではなくても、東京都内なら尚嬉しいのですが。 安く買えるといっても、私には偽物との区別はつかないし、中古より新品がいいので、ネットオークションやリサイクルショップなどは利用したことがありません。

  • バーバリーブルーレーベル☆

    すごくあやふやな情報で申し訳ないのですが、分かる方がいればお願いします! バーバリーブルーレーベルのバッグなのですが、トートバッグというか、大きさが縦20cm、横30cm、幅(まち)10cmぐらいの四角い形のバッグ分かりますか!? (エルメスでも同じような形のバッグがあります。) そのバッグが、あのブルーレーベルのチェック柄なんですが、それの赤色(ピンクに近いような。)のバッグを探しているんです。 結構昔に売られていました。 値段は11000円ぐらいだったんじゃないかなぁと思います。 今でもどこかで売られているでしょうか? また、今では店頭には置かれていませんが、ブルーレーベルのお店に行って頼んだら、売ってもらえるのでしょうか…? もう売ってないのかな…。 分かる方がいれば、教えてください!!

  • バーバリーブラックレーベルのバッグについて

    最近、バーバリーブラックレーベルのバッグを使用して通勤されている方を見ますが、これをスーツ以外のカジュアル目(といってもややきれいな服装)な服装で使用するのはアンバランスでしょうか? おそらく、バーバリーブラックレーベルは20代後半~の社会人をターゲットにしていると思うのですが、私はまだ学生です。 学生でバーバリーブラックレーベルを使用することはおかしいでしょうか?

  • バーバリーについて

    こんにちは!僕は18の男ですが、雑誌や百貨店でバーバリーの服を見ると、いつも「こんなに素晴らしい洋服が、男のも女のも作れるなんて、このブランドはなんて素晴らしいんだろう!」と思ってしまいます。 そこでバーバリーについていろいろ知りたいのですが、いくつか質問させてください。 1・バーバリーのデザイナーは誰なのか? 2・ブラックレーベルが男、ブルーレーベルが女でいいのか?他にも○○レーベルというのはあるのか? 3・馬に乗っているようなロゴにはどんな意味があるのか? 是非回答お願いします!

  • バーバリーのお店

    こんにちは。 私は大阪に住んでいるのですが、バーバリーブルーレーベル、ブラックレーベルの お店を探しています。 近鉄百貨店阿部野店、阪神百貨店、は知っているのですが、その他に取扱をしているお店を探しています。 よろしくお願い致しますm(__)m

  • バーバリーファンはなぜバーバリーで統一するのか

    バーバリーファンはなぜ、ほぼ全身バーバリー一色で 着る人が多いのでしょうか? 以前、偶然見かけた4人家族(30代くらいの若い両親と小さな娘さん2人) が4人とも帽子から靴まで全身バーバリーでした。 カジュアルな格好だったので「ブルーレーベル」だと思います。 一緒にいた知人(ファッション関係者)は彼らを見て苦笑していました。 他にも様々な場所で何度か、ほぼ全身バーバリーの人を 見かけた事があります。 デザインからして、多分ほとんどが「ブルーレーベル」だと思います。 (大抵の人が、ブランドロゴがついている物を着ているので分かります) バーバリーを心底愛しているからこその格好なのでしょうか? それとも、お金持ちに憧れているが、ブラックレーベルやシャネルの服は 買えないのでブルーレーベルで、って感じなのでしょうか?

  • バーバリーブラックレーベル、どこにありますか?

    東京都23区内(特に銀座・上野周辺)でバーバリーブラックレーベルのショップが入ったデパートを探しています。 上野丸井で見つけたのですが売り場面積があまり広くなく、品数も多くなかったので、売り場面積の広いショップを紹介していただけると助かります。 よろしくお願いします。

  • バーバリー

    百貨店に行ったら、フロア違いで バーバリーの衣料品店(共に女性向け)が2店舗ありました。 たぶんブルーレーベルとブッラックレーベルなんですよね? でもその違いがハッキリ分かりません。 (ブルーの方が若いような??) この2店舗の明確な違いが分かる方教えて下さい。

  • バーバリーのハンカチを買うには

    会社のバレンタインデーのお返しにバーバリーのハンカチを買うことになりました。恥ずかしながらブランド品に全く興味がなく、直営店に行けば買えるのかと思い色々調べてみました。 日本におけるバーバリーは三陽商会がライセンス契約を結んでいる。 しかし、ハンカチ類はまた別の会社が結んでいる為、ブラックレーベルやブルーレーベルのお店に行っても売っていないとのこと。 通販ではそれらしいものはあるのですが、心配です。 デパートのハンカチ売り場に行けば購入できるものなのでしょうか? 当方、都内在住です。都内で購入できるお店があったら教えて下さい。

専門家に質問してみよう