• ベストアンサー

村上春樹さん的小説

beat118の回答

• beat118
回答No.3

村上春樹「的」と言ったら 川西蘭でしょう(笑)。彼のいくつかの作品はそれこそ「村上春樹的」ですよ。表面的には‥‥。 川西蘭ファンの方、気を悪くしたらすみません。(^^ゞ 他に、薄井ゆうじもそんな雰囲気ありますねえ。 薄井ゆうじは、素晴らしい小説がたくさんあります! 「竜宮の乙姫の元結いの切りはずし」 「満月物語」など。 その他に 伊達一行「草のかんむり」もいい味出してます。 さらに、原田宗典「スメル男」はここ20年来の日本文学の金字塔!

toto5
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございます。 川西蘭ですか。恥ずかしながらはじめて聞きました。 薄井ゆうじは以前友達に勧められたことがあるような気がします・・・。 明日会うので貸してもらおうと思います。 どうもありがとうございました。