• ベストアンサー

MP3ファイルの長さを知りたい

noname#1383の回答

noname#1383
noname#1383
回答No.2

あと、この方法もあります。ただこれは、すべてのmp3対応では有りません。

参考URL:
http://www.win32lab.com/fsw/mp3infp/index.html
rupin-3rd
質問者

お礼

早速のアドバイス有難うございました ご親切に感謝申し上げます

rupin-3rd
質問者

補足

アドバイスに従いmp3infpをダウンロードしてみましたが 演奏時間の表示は出てきませんでした(その他の情報は表示されます) ファイルを開かずに演奏時間を知りたいのです宜しくお願いします